俺物語!!ネタバレ感想考察サイト

別マ ネタバレ 12月号2016「町田くんの世界」第17話 感想・考察

「町田くんの世界」コミックス4巻が2016年11月25日(金)発売みたいですね^^

別マ ネタバレ 12月号2016「町田くんの世界」第17話 感想・考察

今回は巻頭カラーです^^

いつも癒し系、のほほん系漫画の町田君ですが、今回は誕生日のお話です。

 

町田君が、リンゴを買ってリュックにしまいます。

でも、帰ろうとしたとき、リュックがちぎれてしまいます。

スポンサーリンク

町田君2年生になったみたいです^^

リュックが壊れたのでリュックも新しくなってます!

みんなリュックに気づいてほめてくれるのでした。

しかも、前のリュックは町田君のパパが17歳のときに使っていたものらしいです^^

もちろんそれでパパがすごく喜んでいたのは言うまでもありません。

さすが癒し系ですね!

 

今回は、話の途中で町田君の誕生日の話に。

何と2日前が町田君誕生日だったのです(笑)

でも、猪原さんはそれを知らず大ショックです・・・。

氷室君も知らず、かなりショックを受けています。

しかも、栄さんという女の子がタイミングよく

誕生日プレゼントにハンカチを渡して来ます。

仲のいいはずの自分たちが知らなかったなんて・・・・

とさらに落ち込む氷室君と猪原さんなのでした。

まあ町田君は相変わらずの天然なので、その意味がさっぱりです。

 

でも、町田君のお母さんにそのことを聞いてみると

特別な日を共有したいって思うものと教えてくれます。

何となくわかったような町田君です。

 

次の日、猪原さんが二日遅れてプレゼントをくれます。

なぜか町田くんは誕生日の日に飾った花をお返しに渡します(笑)

何か違う気もしますが、猪原さんはうれしそうです。

これで、なんとか仲直りっぽいですね^^

今回のおちは、氷室君もプレゼントを持ってきてくれて、腕時計のようです。

氷室君も機嫌がなおっているようですが、その時計ロレックスらしいです(笑)

高すぎだよ!っておちみたいですね(笑)

まあ丁重にプレゼントはお返ししたそうですけどね^^

 

今回は以上です。

町田君の世界はちょいちょい癒し系で漫画としてはいいんですけどね・・・何かネタ切れ感がありますよねー、

長期のいいネタがみつかるといいんですけど、ストーリー的に難しそうな感じもします・・・。

突然終了ってならないといいんですがね・・・。がんばってほしいですねー☆

—別マ ネタバレ 1月号2017「町田くんの世界」18話感想考察へ続く—-

モバイルバージョンを終了