ママレードボーイリトル ネタバレ 42話(ココハナ2018年5月号)感想考察 吉住渉作品

ママレードボーイリトル ネタバレ 42話(ココハナ2018年5月号)感想考察 吉住渉作品

今回は光希と遊のお話です。

遊が家に帰宅すると・・光希が笑顔で話しかけ、 急に抱きつきます。

光希「 あのねぇ、病院行ってきた。5週目だって」

遊「えっ?ホント?ホントに? ありがと 光希」

光希「うん。遊もありがと」

 

なんと予定日は3月28日。光希が、の誕生日ですなかなか予定通りには出産する人は少ないのです。

でも近い日には産まれそう・・じゃあ誕生日祝いは、毎年合同で盛大にやろうと遊も張り切ります。

 

すると・・光希のスマホに銀太から、男の子が生まれたと連絡があります。

 

早速病院に、銀太と亜利梨の赤ちゃん・晴太くんを見に行くことに。

うまくいくと同学年の赤ちゃんだし、先輩ママとして色々教えてね~などと話が弾みます。

 

保育園はなかなか激戦で、なるべくならば亜梨実は早めに仕事復帰をしたいとは思っていましたが

亜梨実「しばらくはこの子を一番近くに見ていたいんだ。ほんと可愛くって・・育休伸ばしたくなっちゃうかも」

スポンサーリンク

可愛い晴太くんを見て、かわいかった反面・・少しずつ妊娠の不安が押し寄せる光希。

そこは、遊もフォローするからと言ってくれます。

遊も光希も「ちゃんと親の顔になってたね」と話します。あと8ヶ月あるし・・徐々に心構えしていこう・・と笑顔の二人。

 

立夏のスマホにも写真が送られてきました 。立夏は赤ちゃんを見たかった~と羨ましいのです。

すると、朔が「落ち着いたら、銀ちゃんに遊びに行きたいって頼んでみる?」と提案してくれます。そこに蒼も誘うというのです。

 

そういえば・・華恋ちゃんはきちんと気持ちを伝えられたのかな~と心配する立夏。

夏休みに部活で会った時に聞いてみよう・・それまで待つことに。

 

今は銀ちゃんジュニアの赤ちゃんに会いたいと、ふたりとも楽しみにしています。

そして来年の春には、お兄ちゃんとお姉ちゃんの赤ちゃんに会うことができます。

 

ついに「ママレード・ボーイ」映画!4月27日に公開されます。マスコミでもかなり取り上げられていて、話題になっていますよね。

主人公の二人が爽やかすぎて、原作にぴったりではないのかな?と出来上がりを期待しております。

個人的には両親ズの、豪華な顔ぶれもたのしみです!!公開まで、あと1ヶ月をきりました~みなさんもお楽しみに~

—-ママレードボーイリトル ネタバレ 43話(ココハナ2018年6月号)感想考察 吉住渉作品へ—

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ