ピーチガールnext ネタバレ 23話(ビーラブ24号2017年12月1日発売)あらすじ感想考察

ピーチガールnext ネタバレ 23話(ビーラブ24号2017年12月1日発売)あらすじ感想考察

今回も操のお話です。

 

カイリが疲れて帰ってきて、お風呂から上がるとすでにももは寝てしまっています。

なかなか操の話をできずにいたのでした。

 

次の日、ももはさえに料理の差し入れついでにみゆと遊んでいきます。

そこで、さえから意外なことを言われます。

さえ「ももちゃんって結婚するんだよね?」

さえ「結婚したら名前で呼ぶんだよね?」

さえ「10年も付き合ってて名前で呼ぼうとしたことないの?」

考えてみたらそうだと思うもも。

いざ、名前で呼んでみようと考えてみると照れてくるもも。

店についてみるとお客さんからキャンセルが入ったとのこと。

いきなり時間が空いたももは、カイリの店にランチに行くことに。

その時に名前で呼ぼうかなと考えていたのですが、

想像するだけで恥ずかしくなってしまいます。

スポンサーリンク

カイリの店に行ってみると、丁度いいタイミングで操とおばあちゃんも来店。

もちろんももは誰かな~といった感じですが、

しばらくして気が付きます。

操も、ももに気が付き挨拶をしてきます。

 

その時にカイリがももに気が付きますが、

ボケたおばあちゃんがカイリを旦那と信じています。

そのため、ももを友達と紹介してしまうカイリ。

もちろん怒り出すもも。

操が何とか事情を説明してくれて理解はできましたが、

操がカイリに助けられていると話し始めるとまたやきもちを妬いてしまいます。

しかも、自分にだけかけてくれている言葉だと思っていたのに、

操にも同じ言葉をかけていたのです。

しかも、みゆのことで嫌がっていたのに急に明るくなった日が

操に会った日ではないかと詮索してしまいます。

もも<そんなに今でも操ちゃんの存在って大きいの・・・・!?>

 

今回はここまでです。

操の回を引っ張りますねー。少し刺激がない感じですねー。

もう少し変わったイベントが欲しいところですねー。

—-ピーチガールnext ネタバレ 24話(ビーラブ1号2017年12月15日発売)あらすじ感想考察へ—

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ