ピーチガールnext ネタバレ 13話(ビーラブ10号2017年5月1日発売)感想考察

ピーチガールnext ネタバレ 13話(ビーラブ10号2017年5月1日発売)感想考察

実習にさえが来たことを、カイリの店で愚痴るもも。

ももは自分のやってきたことが分からなくなったと言います。さえはとーじには毒だから遠ざけようとしてきたけれで、それは自分の考えでとーじの望んでることじゃないのかなと・・

今のとーじにはさえの毒が効いたんだよとカイリは言います。

 

実習の帰りにとーじと帰るさえはうれしくて、とーじを飲みに誘いますが、明日は海洋実習だからと止められます。楽しそうに帰る2人を見かける車に乗った男性・・その男性とは・・?

スポンサーリンク

客足が悪いので、早めに店じまいをするカイリ。ももはカイリにもうとーじの事を心配するのはやめると言うのです。カイリの言う通り、とーじの事はとーじに任せると・・

そんなももを見て

カイリ「やっぱ ももちゃんてとーじのこと好きだよねー」

と明るく言います。嫌いで別れたわけじゃないから、あの頃の気持ちは風化してもそのまま残っているんだよ・・普段は自分を見てるけど、何かあったらクルッてとーじにひっくり返っちゃうコインの裏表みたいにさ・・と言うカイリ。

もも「そんなことない。なんでそんなこと言うの!?」

優しく微笑むカイリの顔を見て

もも「って ごめん・・言わせたの、私だよね・・」

とーじの事は気がかりだけど、ホントに好きじゃないよと一生懸命説明するもも。

カイリ「責めてるんじゃないよ。それもももちゃんの一部だし。オレたちには積み上げてきた10年があるしね」

抱き合う2人です。

 

家に帰ってきたさえととーじ。家に帰るとホッとするなーなんて言うとーじに我が家と思ってくれているのかなとうれしくなるさえ。

なんでライセンスを取ろうと思ったの?なんてとーじに聞かれて

さえ「とーじが好きだから、一緒にいたかったの」

とーじの背中に抱きつきながらさえが告白をすると・・

とーじ「ごめん・・柏木の事そんなふうに考えたことない。この家は出ていくよ」

 

ってなるだろうな~と妄想してしまうさえ。しっかり背中からとーじを抱きしめていますが(笑)

そこに一台の車が・・「一矢くん?!」とーじが誰かに呼ばれます。

振り返るとーじとさえ。

とーじ「お義父さん、お義母さん・・」

とーじの義父・義母「なにしてるの!?その人はだれ!?」

さえが抱きついているところを見られてしまい・・とーじはなんと答える??

—–ピーチガールnext ネタバレ 14話(ビーラブ11号2017年5月15日発売)感想考察へ—-

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ