ピーチガールネクスト ネタバレ 第5話(ビーラブBELOVE21号2016年10月15日発売)感想考察

belove_21_20161015

ピーチガールネクスト ネタバレ #5(ビーラブBELOVE21号2016年10月15日発売)感想考察

目が覚めると横には裸のあやめが・・もちろん自分も服をきていません。パニックであやめを突き飛ばして、急いで家に帰るカイリ。

家ではソファーでカイリの帰りを待ちながら眠るもも。

そんなももを見て、カイリは全てを話して謝るのです。

混乱して取り乱してしまうもも。一旦は落ち着きますが、目が覚めた時に服を着ていなかったとカイリに聞かされペットボトルを怒りで潰してしまいます。

もも「私と間違えてやちゃったってこと・・?」

カイリ「ない!!絶対ない!!」

もも「ホントになにも覚えてないの!?」

頭を縦にふりまくるカイリ。そんなカイリを見てももは行動に移します。

あやめに電話をしてさえのふりをしたのです。

あやめ「昨日はありがとうございましたーラブホまで店長運ぶの手伝ってもらって」

スポンサーリンク

やっぱりさえの仕業だったんですね。薬が効きすぎたカイリは全く起きなかったようで・・

さえのふりのもも「で・・最後までいったの?」

あやめ「大丈夫、ちゃんと最後までやりましたよー」

この言葉を聞いたももは、怒りで電話を切ります。さえの家に文句を言いに行くもとーじが出てきて、帰ってきていないと言います。ももは走り出し、公園で一人でいるももをカイリが見つけます。

落ち込むももに、カイリは再び謝ります。

もも「岡安は悪くない。さえが仕掛けた罠にハマっただけ。もう、やだ私・・こんなさえのやりそうなこと阻止できないとか。ごめんね」

カイリ「なんでももちゃんが謝るの。信じて。オレももちゃん、悲しませるようなこと絶対しないから」

色んな事がありましたが、とりあえずは仲直りのキス。

スポンサーリンク

公園にいた3人兄弟を見て、カイリが聞きます。

カイリ「ももちゃんはなんで子供3人欲しいの?」

すると、ももには子供の頃いとこの家族が隣に住んでいました。二つ上の唯と二つ下の大樹とは、お互いの親が共働きで、生まれてからずっと一緒に過ごしてきたと言います。でも中学の時に、叔父の転勤で引っ越しで離れてしまい、しばらくは泣いて暮らしていた・・さえにいろいろされた時もふたりがいてくれたら・・

だから子供は3人がいいなと思うようになったもも。そんな話にカイリも「よーし。パパ頑張っちゃうぞー」すっかり仲直りですね~

 

店ではカイリがあやめを呼び出し、もう信用が出来ないから店を辞めてほしいと告げます。あやめは、「店長はあの女に騙されている!目を覚ますまで辞めませんから!」と、辞める気がありません。

すると、さえからカイリに電話が。なんと、あやめが性病の薬を飲んでいた、キスでもうつるから気をつけて・・と電話が切れるのです。

ネットで調べますがあやめとは連絡が取れず、事実を確認できないまま、ももに打ち明けます。さえのフカしだとは思いながらも・・

2人で病院で検査を受けたのです。ちょうどポストにブライダルチェックのチラシが入っていたのです。結果が出るまで1週間・・

早く白黒つけたいカイリですが、1週間後です。

カイリから診察室に呼ばれ、「検査の結果、性病も肝炎もすべて問題ないですね」

ほっとしたのもつかの間

先生「ただちょっと・・精液検査の方に問題が・・将来子供を望むのは・・難しいと思います」

えっ・・??

 

そんな最悪な告知の場所に変装したさえの姿が・・しかも不敵な笑顔・・これは、また何かありますよね~

—ピーチガールネクスト ネタバレ #6(ビーラブBELOVE22号2016年11月1日発売)感想考察へ–

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ