ビーラブ8号(2016年4月1日)ネタバレ ちはやふる休載 165首はビーラブ9号(2016年4月15日)です。

今回は映画のために、番外編とかがあったせいか、「ちはやふる」お休みみたいです・・・。ファンとしては残念ですが、末次先生もお休み必要ですもんねー。

しっかりビーラブの最後のところに書いてありました☆

スポンサーリンク

何だかんだありながらも、遂に団体戦は終了です。これで、千早の高校生活のチームとしての試合は終了です・・・。寂しいですねー・・・。弱虫ペダルとかだとまだ2年生だからもう一回絶対あるなっていう安心感があるんですけど、3年生の最後の大会っていうと、少し最終回の事を考えてしまうんですよね・・・。

社会人編ってのもあるといいですが・・・それはそれで間延びし過ぎて返ってよくないかもしれないですしね・・・。

にしても、太一は遂にチームに戻らなかったですねー。

最後には来てくれましたが、キャプテンとして戻ってくるかもってなんだかんだおもってたんですよねー。

全国大会飛び入りとか思ったんですが・・・。

それに、新に千早が勝つという展開も意外でしたしねー、でも、チームとしての強さって意味なんでしょうか。

 

次は、個人戦!

千早、遂に詩暢ちゃんに勝つとかいう展開もあるりえますよね!

それに、太一と新の対決!たぶんこれは間違いなくあるでしょう!

それが決勝か準決勝かどこの舞台かっての楽しみですよねー。

と、色々考えていたらあとまた15日も待たないとだめなんて辛すぎです・・・^^;

でも、映画もあったことだし仕方ないですか(笑)

またアニメの続きもみたいですし^^

いろいろ楽しみです。次の発売楽しみですね^^

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ