スミカスミレ ネタバレ 45話(ココハナ2018年1月号)感想考察

スミカスミレ ネタバレ 45話(ココハナ2018年1月号)感想考察

最新9巻 好評発売中です!

 

紅林の母親は昔、女優をしていました。

母親は遅咲きで、30を過ぎた頃にこの作品で主演を勝ち取りました。しかし、その後自分を身ごもったと言います。

相手は日本を代表する映画監督。しかも妻子のいる人だったので、産まないようにと母を諭したのです。

しかし母は監督を愛していたからこそ、自分を産むことを選んだのです。

そして母親は手切れ金を渡され、永久に映画界から追放されたというのです。

 

そこにすみれがやってきました。紅林はすみれにも自分の話を聞いてほしいというのです。

母親は一人で自分を産み、一人で自分を育ててくれた・・とっても愛情を注いでくれましたが・・酔っ払うとこう言うのです。

「お母さん失敗したわ。あんたを産まなきゃよかった。そしたらお母さん 今頃大女優よ。うふふ 」

今母親は事故で頭を打ち、長い間意識がない状態です。

スポンサーリンク

黎「紅林・・お前の母親には同情するが、俺にはどうすることもできない」

紅林「できるんだろ。お前なら自然の摂理に逆らえるんだろう?お前が彼女を若返らせたんだろう?黎!」

 

黎はすみれを自分の背中に回し、どうしてもできないと頭を下げます。

そして自分たちのことは忘れてくれと紅林に言うのです。

すると紅林は、すみれのことを週刊誌の記事にするというのです。その記事を見た黎は怒りをあらわにします。

 

すみれ「これくらい大丈夫です!」と黎に言いますが、黎は黒猫になり紅林に襲いかかります。

そして紅林の喉に爪を立てますが、すみれが必死で引き止めます。

 

次に紅林は奥の手だと言い、雪白と子供達の映像を二人に見せたのです。

紅林「さあ選べ!黎。 大切なものを全て失うか・・母を若返らせるか。少し時間をやるよ。どうするか決まったら表に出てこい 」

 

紅林が先に表に出ます。

すみれはすぐに雪白に電話をかけますが、人間に戻った黎がすみれの手を握ります。

そしてすみれに優しくほほえみかけます。

すみれ「私がを若返らせる!私が澄に戻る!」

 

すると黎は、すみれを抱きしめました。すみれにキスをして、笑顔でこういうのです。

黎「出逢えてよかった。私を忘れて」

すみれ「・・だめ・・行かないで」

黎は表に出てしまい、紅林に渡されたモップで入り口のドアを塞ぎます。

すみれ「お願い!行かないで 黎!」

 

次回はお休みになります。続きは3月号で!

—-スミカスミレ ネタバレ 46話(ココハナ2018年3月号)感想考察へ—-

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ