ちはやふる 中学生編 ネタバレ 2首 最新話(BELOVE22号2017年11月1日発売)あらすじ感想考察(2話)

ちはやふる 中学生編 ネタバレ 2首 最新話(BELOVE22号2017年11月1日発売)あらすじ感想考察

前回ちはやふるのスピンオフとしてはじまった中学生編。

今回は、ちはやに友達ができる話です。

 

相変わらず学校でかるたしようと誘う千早。

でも誰も振り向いてくれません。

太一がなぜか後ろに。

太一「俺これでかるたやめる。千早には当分会えない。」

 

ぶうぇくしょい

千早がくしゃみで目を覚まします。

夢だったのでした(笑)千早は風邪をひいてしまったようです。

原田先生が千早の家まで往診にきてくれたみたいです。

やはり千早は太一のことが気になります。

 

すると、千早の母が部屋に来て友達が来たとのこと。

堀川さんという名前です。

今まで完全に一人だと思っていた千早ですが、

いろいろと話をしてくれる堀川さん。

でも、ついつい話をかるたにつなげてかるたの熱さを語ってしまう千早。

千早<しまった・・・>

と気が付きすでに遅いと思った千早。

何と笑っている堀川さん。

そこでさらにかるたを押し付ける千早(笑)

でも、結局はしっかり断る堀川さん。

そのとき、お姉ちゃんの載っている雑誌の話に。

この時にダディベアが雑誌の裏にのっていたのです。

この時千早はダディベアに出会ったんですね~!

こうして2人は仲良くなり、一旦は堀川さんの入部している陸上部に行く千早。

そこで、優しく接してくれるみんなに心が揺らぎます。

でも、やっぱりかるたをあきらめきれない千早。

ついに、堀川さんも熱意に負けてかるたをすることに。

 

一方、太一の家では千早からの手紙で母に怒られる太一。

かるたを辞めろと強く言われています。

 

今回はここまでです。

どうなっていくんでしょうねー。

——ちはやふる 中学生編 ネタバレ 3首 最新話(BELOVE24号2017年12月1日発売)あらすじ感想考察(3話)へ—–

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ