「素敵な彼氏」 ネタバレ第8話 別マ9月号2016 感想・考察

20160810_230736-716x1024

「素敵な彼氏」 ネタバレ第8話 別マ9月号2016 感想・考察

桐山の事が「好き」だと気づいたののかは、学校でもコンビニのバイトでも桐山を見つけると嬉しくて仕方ありません。

ご飯を食べる姿やジュースを飲む姿、歩いている姿を見るだけでも「好き~!!」ととろけてしまいそうです。

そんなののかに桐山が近づいて来て、この前の約束のペンをくれました。

ますますののかの好きが盛り上がり

ののか<息してるだけで好き~~!!>

スポンサーリンク

そして、生駒達に遂に桐山が好きだと打ち明けます。

すると

生駒「ちがうんじゃない?ただの独占欲かもしれなくない?」

なんて言われて少し自信を無くしそうです。

一度イケメンの他の男子とも話をして、それでも何も感じなかったら信用すると言われてしまいます。

 

強引にセッティングされ、イケメン男子奨平に出会います。これがほんとに爽やかなイケメンで感じのいい子なんですよね~

奨平と話をしながら、桐山の事ばかり考えてしまうののか。

やっぱり私は桐山くんが好きなんだ!とはっきりとわかった時に、ちょうど桐山に見られてしまいます。

他の男子と2人きりのこの状況!焦って桐山を追いかけます。すると・・

桐山「小桜さんが誰と遊んでも自由だよ」

と言われてしまいます。

ののか<なんか 好きじゃないからいいよって言われてるみたい>

桐山が好きだと言ってくれてのは、友達としての好きなんだと分かったののか。

悲しくて涙が止まりません。そんなののかを奨平が追いかけてきました。

泣いているののかを抱きしめて

奨平「なんとなく気持ちわかるんだ、オレ。気が済むまで泣いて」

すいません~!と思わず甘えて泣いてしまいます。

ののか<やさしいだけだったんだね。桐山くんは私のこと、好きじゃないんだ>

—–「素敵な彼氏」 ネタバレ第9話 別マ10月号2016 感想・考察へ—–

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ