俺物語!!ネタバレ感想考察サイト

「素敵な彼氏」 ネタバレ第2話 別マ3月号2016 感想・考察

betuma_03.2016

「素敵な彼氏」 ネタバレ第2話 別マ3月号2016 感想・考察

バイト先でいつも通り接してくる桐山を見ながら、<わたしのファーストキスは夢だったのだろうか>と思ってしまうののか。

次はバレンタインが近づき、誰にもあげたことがなかったのですが、誰かにあげたいと思います。とにかく男子と話をしてみると決めたところに、感じのいいバイトの新人くんが入ったのです。

そんな新人君に「小桜さん かわいいのにね!!」と言われ、ドキドキしてしまいます。そんな彼にチョコをあげようと、初めてお店でチョコを選ぶののか。一応、桐山の分も用意します。

スポンサーリンク

ウキウキしながらバイトに向かうと、今度は美人の新人さんが。なんとこの新人同士が、速攻付き合うことに。そんなにショックではないことを桐山に言うと

桐山「オレは小桜さんのが好きだけどね」

なんてさらっと言ってくれるのです。そりゃこの人モテるわ~と思わず感心してしまいます。

結局は新人くんチョコは自分で食べることに。次の日のバイトから、新人同士はイチャイチャしてろくに働きもしません。ののかは自分が動けばいいと思って、働きますがそれを桐山は許しません。

新人ふたりに外の除雪とゴミ拾いをさせるのです。すると、2人は見事に辞めてしまい、違うコンビ二に移ってしまったのです。

結局は学校で義理チョコを桐山に渡すも、すごく緊張してしまいます。なんと桐山は同じ学校だったのです。クラスが端同士で、今まで会いませんでしたが・・「ありがとう」という桐山の笑顔に、少しドキッとしてしまいました。

「初キスに初チョコになんか悪いな~」という桐山の言葉にやっぱり夢じゃない!と知らされ、混乱するののか。義理でもバレンタインに参加できて楽しかった!こんどは絶対カレシとバレンタインを過ごしたい!と願うのでした。

——「素敵な彼氏」 ネタバレ第3話 別マ4月号2016 感想・考察へ続く——

モバイルバージョンを終了