「抱きしめて ついでにキスも」ネタバレ 4話 (ココハナ 2月号 2019 )あらすじ・感想・考察

「抱きしめて ついでにキスも」ネタバレ 4話 (ココハナ 2月号 2019 )あらすじ・感想・考察

スーツ姿のイケメンに助けてもらったたま子。あまりのかっこよさに、思わず目で追ってしまいます。するとそのイケメンはかかってきた電話に・・・どうやら断られた様子。

 

思いっきり目があってしまったたま子に「今もしお時間あったら、一緒に食事していただけませんか?約束してた相手が来れなくなって。

もうお店も予約してあるんで。一人で行くのもどうかなって。ここの上なんで もしよかったら」

 

たま子はどうしようか迷いますが・・・さっき助けてもらったし・・「じゃあ私で良かったら」<別にナンパとかじゃないしご飯くらいいいよね・・>とご一緒することに。

 

彼の名は久龍正宗。ネット系のビジネスで代表取締役・社長です。もらった名刺に思わずびっくりしてしまうたま子。

<マジで?!この人こんな若くてかっこよくて その上社長なの?すごいな色々・・>

スポンサーリンク

久龍社長はたま子の婚活パーティーの話を、快く聞いてくれました。

たま子「全然何もなかったです。半端な気持ちで、参加した私が悪かったと言いますか・・すいません。つまんない話しちゃって」

 

久龍「いや、全然すごい楽しいです。人の話聞くの好きなんで。どんどん話してください。半端な気持ちで何ですか?」

話をしながらたま子は、やはり両立は無理だなと思ったのです。

 

久龍社長はそんな複雑な竹田くんととひなこの話を、楽しそうに聞いてくれて

久龍「じゃあ、彼と別れて婚活します?それとも細かいことは考えないで恋愛します?

あなたがどうしたいかが全てじゃないですか?

価値観は人それぞれですしね。意見も色々あるし、迷うと思うけど。何を選んでも責任取るのはあなたですから」

 

たま子はハッとさせられます。

 

竹田くんは幼馴染の霧島と待ち合わせ中。霧島は武田くんの様子を、秒で把握するほどです。

霧島「彼女できたんだろ。そんでうまくいってない」

竹田「お前ほんと気持ち悪いんだけど」

霧島「虎太(竹田)が分かりやすすぎんだよ、昔から。ケンカでもしたの?」「まあね」

 

霧島「あの、おっさんから、こないだまたメール来たよ」

竹田「なんだって?

霧島「いつもと同じ。「最近どうしてるよ、連絡待ってるね♡」的な」

竹田「スルーで」「了解」

 

霧島は結構なへこみ方をしている竹田くんに「 へこんでるの、ウケる」と一言。

スポンサーリンク

食事が終わり、別れ際にたま子は名刺を渡します。久龍社長はその住所を見て

 

「ちなみにその年下の彼も、こちらに?」

たま子「彼はこのビルの警備の バイトしてるんです」「なるほど・・」

たま子「え、なにか?」

久龍「いや、すいません。なんでもないです。また機会があったらお食事でもしましょう」

 

二人はそのまま別れます。そしてたま子は竹田くんを呼び出すのです。

 

絶対に振られてしまうと思い込んで、たま子に会いに行くと竹田くん。

竹田「で、話したい事あんでしょ。どうぞ」

 

たま子「あのね 今日行ってみて、色々考えたんだけど・・結論から言うと

婚活やめることにしたの」

 

この言葉に驚きを隠せない竹田くん。「え!?なん・・」

 

たま子「待って、最後まで言わせて。私ずっとモヤモヤ迷ってたので。

竹田くんのことどんどん、好きになってくのが止められなくて。婚活とかどうでもよくなってみたり。やっぱりやらなきゃって思ったり・・・

しばらく避けてたのも、あのまま一緒にいたら気持ち全部持ってかれそうだったから、自重してたの。

でも大事なことはたくさんあるけど、今 幸せだって思ってることを大切にしたいなって思ったから。

だからもう迷わないで、竹田くんだけ見てることにした」

 

竹田くんは思いっきり、肩の力が抜けため息をつきます。

 

竹田「なんかもう、力抜けた。絶対振られると思ってたから。

うれしくてしぬ。俺のことどんどん好きなの?」「うん」

竹田「うれしいもん。そんなこと言ってくれたことなかったし。もっかい好きって言って」

 

たま子は竹田くんを思い切り抱きしめながら「好き 竹田くん好き 超好き」<もう自重しなくていいんだ。全力で好きでいいんだね>

 

そして竹田くんは気持ちを抑えられず、自分の家にたま子を誘います。

たま子<いきなりここまで・・でももうこうなったらしょうがない。カクゴ決めよう>

 

家に帰ると・・なんと電気がついています。鍵を開けるとさっきの霧島が来ていました。たま子を彼女だと 紹介されます。

 

霧島は仲直りしたのか・・と家から帰ることに。

 

家の中にパソコンのモニターが二つあることが気になったたま子。

なんと!竹田くんは、スマホゲームや簡単なアプリを作っていると言います。すると、霧島が「これ昔の記事ですけど」と竹田くんのニュースの記事を見せてくれたのです。

 

「現役大学生が作ったゲームがすごい」そしてそこには・・・・竹田くんと・・・久龍社長が写っているではないですか!!

 

久龍社長の方が、先に気付いた様子で・・会社で社員に「何かご機嫌ですね。いいことあったんですか?」と声をかけられる社長。

 

「ちょっとね」と見ているスマホの画面には・・仕事中のたま子の写真が・・・

 

なんと3人が実は知り合いだったという・・社長はなんだか動き出しそうな気がしますが。とにかく不器用なたま子は竹田くんへ一直線!!すると決めて、見ているこっちもなんだかすっきりしましたね~次回は3月号が休みで、4月号になります!!

—-「抱きしめて ついでにキスも」ネタバレ 5話 (ココハナ 4月号 2019 )あらすじ・感想・考察へ—-

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ