ママレードボーイリトル ネタバレ 45話(ココハナ2018年9月号)感想考察 吉住渉作品

ママレードボーイリトル ネタバレ 45話(ココハナ2018年9月号)感想考察 吉住渉作品

2年後・・

立夏は16歳。朔は15歳。

桐稜大学附属高校1年になりました。

 

光希と遊には、子供が2人。

上は男の子・楓(ふう)くん。下の女の子・木々那(ここな)ちゃんが生まれたばかり。今度、朔と立夏は遊びに行くことに。とっても楽しみな立夏。

 

そしてクラスでは、碧とレナが下の名前で呼び合うほどの仲になっていました。

きっかけは立夏です。志賀先輩が福岡に行ってしまい、レナは遠恋ですごく落ち込んでいました。そこで、遠恋経験者の碧に相談してみては?と立夏が間に入ってくれたのです。

はじめはあまり乗り気じゃなかったレナですが・・話をするうちに気が合い、二人は親しくなっていったのです。

スポンサーリンク

まわりから見たら美男美女のカップルに見えるよ~とクラスの女子に言われますが・・

レナ「私、彼氏いるし。確かに彼の存在は貴重。唯一の男友達だからね。大切な友達よ」

しかも、志賀先輩とは順調な様子。

立夏は、碧はレナに気があるのでは??と思うのです。

 

図書館で勉強中の朔と碧。

朔「立夏が気にしてた。碧が笹宮のこと、好きになってるんじゃないかって。彼氏一途だから、おまえが傷つくんじゃないかって」

碧「大丈夫。いい友達なだけだよ」<一途なのは、よく知ってる>

 

光希と遊の家にあそびに行く、立夏と朔。

立夏は楓と木々那にメロメロ♡もう少し大きくなったら、知り合いの子供たちをみんなで遊ばせようと盛り上がる光希と遊。

その話を聞いて<わー天国・・>と想像する立夏。

 

志賀先輩とスカイプ中のレナ。先輩から衝撃の一言が・・

志賀「俺、東京の大学へは行かないかもしれない。このまま福岡に残ろうかと思ってる」

固まってしまうレナですが・・

 

今回はレナと碧の恋の行方が気になりますね~レナは碧に相談するうちに・・とベタな感じにはなるのか・・ならないのか・・

立夏と朔は相変わらずの安定感!!次回もお楽しみに~

—ママレードボーイリトル ネタバレ 46話(ココハナ2018年10月号)感想考察 吉住渉作品へ—-

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ