ママレードボーイリトル ネタバレ 44話(ココハナ2018年7月号)感想考察 吉住渉作品

ママレードボーイリトル ネタバレ 44話(ココハナ2018年7月号)感想考察 吉住渉作品

みなさん!!映画はもう見ましたか??公開1ヶ月がたちました~胸キュンシーン満載のこの映画!!まだの人は急いで見に行く価値、あります!!とくにキュンキュンしたい方はどうぞ!!

 

初デートをする朔と立夏。

立夏が色々とネット検索して調べたという最初の場所は・・水族館。

 

二人でいろんな魚やペンギンを見て、・・プリクラを撮りコッペパンサウンドを半分こ。立夏はとっても楽しい!。と嬉しい気持ちになります

 

しかし・・ふと気がつくと、朔もちゃんと楽しんでくれてる??と不安になる立夏。

 

朔「楽しいな、今日」

 

そんな一言が朔から漏れてると・・立夏は、驚きと嬉しさを隠しきれません!!

 

朔「俺は立夏といられれば、場所は家でもどこでもいいし。

デートって言われて、正直毎日してるようなものじゃんって思ってたけど・・

一緒に初めてのとこ行って、一緒にはじめてのもの見るって楽しい」

スポンサーリンク

朔は顔に出ないからちょっと不安だった立夏ですが・・そんな言葉を聞けて、ますます嬉しくなります。

 

朔はきちんと、立夏がおしゃれをしてきていることも気づいていました。

そういうことを、どんどん口に出してほしいと立夏がお願いすると・・

朔「わかった」<いつも思ってるから、キリないけどね>

 

そして次に向かったのは・・庭園美術館・アールデコ様式の建物だそうです。旧朝香宮邸です。

建築物件に興味がある朔は、とっても興味津々に回ります。

 

立夏「朔、建築家になったら こういうお家建ててよ。超~ゴージャスなやつ!」

 

朔「え。こんな豪華な家はもちろん無理だけど

でもいつかめちゃめちゃいい家、設計して立夏と一緒に住む」

立夏「うん」

見つめ合い微笑むふたりです。

 

初めての外でのデートでしたが、安定のラブラブなふたりでしたね~。中学生で、こんなデートをしてしまうなんて・・今は普通なんですかね??

 

光希と遊も順調ですし、これからも見守っていきたいですね~

次回はお休みになります!今度は9月号登場です!!お楽しみに~

—–ママレードボーイリトル ネタバレ 45話(ココハナ2018年9月号)感想考察 吉住渉作品へ—

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ