「抱きしめて ついでにキスも」ネタバレ 9話 (ココハナ 9月号 2019 )あらすじ・感想・考察

「抱きしめて ついでにキスも」ネタバレ 9話 (ココハナ 9月号 2019 )あらすじ・感想・考察

つきあい始めてケンカして、無事に仲直りからの・・・ついに結ばれたたま子と竹田くん。

 

次の日の朝、たま子は竹田くんにも何かプレゼントをしたいと言います。

竹田「たま子さんち用の、俺のパジャマが欲しい・・とか言ったらうざい?」

たま子「全然・・何でも置いていいよ。私ピアスとか貰ったのに・・それだけでいいの?」

 

竹田「じゃあ靴下とパンツもつけて」「・・・りょーかい」

たま子と竹田くんは順調そのもの。

スポンサーリンク

一方霧島は・・・何度も竹田くんに電話をしますが・・・全く出ません。

 

どうしようどうしようと思う霧島に、取引の催促メールが来たりと・・・ついに思い悩んだ霧島は九龍社長に電話をかけるのです。

 

どうやら竹田くんと霧島は、2人で FX をやっており・・・やらかしてしまった・・と言います。追加保証金200万を月曜日までに一括・・・という催促メールに動揺を隠しきれない霧島。

九龍社長は、霧島に優しく会社に来るように言います。

 

その頃・・竹田くんとたま子は買い物デート中。やっと霧島からの鬼電に気づきます。急いでかけ直すと・・・なんと電話には九龍社長が出たのです。「とりあえず今急ぐから。今度ちゃんと説明する」と急いで帰る竹田くん。

スポンサーリンク

会社では同僚のルカちんなど、いつも話を聞いてくれるメンバー。竹田くんのたま子に対する本気具合に驚いています。

ルカちん「これはもしかしたら、もしかする可能性なくもないかもね」

たま子「なにが・・?」

 

ルカちん「だから・・将来的な話だよ。

このまま順調に続いたら、結婚とかありえるかもねって言ってんの」

ルカちんは、竹田くんがたま子のことを本気で大事にしてくれていることに・・・ひと安心のようです。

 

結婚の事も考えなくてはならないのですが・・・毎日相思相愛だけで大ハッピーなたま子。とっても楽しい毎日を過ごしているので、ずっとこのままでいいかもしれない・・と思ってしまうくらいです。

 

そこに竹田くんから電話が。

この前のことが心配な、たま子が様子を尋ねると、

 

竹田「どこから話そうかなって・・・とりあえず結論から言うと、俺 九龍さんの会社で働くことにした」

たま子「はい!!??」

 

九龍さんは、負債分の200万を立て替えてくれ、しかも昔のゲームの時の報酬代わりとして返さなくていいと言われたのです。

 

竹田くんは・・自分はネタ出しをしただけで。設計はほとんどチーム任せ・・そんな大金もらうほどのことはしていない・・と言いますが

九龍「そのネタなかったら作れなかったでしょ。おかげでうちは稼げたんだから、いいんだよ」

 

竹田「・・なんでいつもそうなの。昔から・・どんなにメーワクかけたと思っても、平気な顔してるし。

むしろ俺の心配してくるし。そーうーのよけいに申し訳なくなる。

倍にして返してきて言われる方が、気が楽なんだけど」

 

九龍「わかった。じゃあ倍にして返してもらおー期限はそうだなあ、半年ぐらい待つよ。

楽になった?」

二人とも真っ青になってしまいます。「あの・・」

 

九龍「そうそう返済方法だけど・・現金以外でも受け付けるよ」

そして今人手が足りないということから、バイトをやめて手伝うことにしたといいます。

 

竹田「本当はまだ気まずいし、俺なんかが九龍さんのそば、うろうろしていいのかなってずっと思ってたけど・・その気持ち以上にやっぱり、この人のそばで働きたいって思ったから」

 

たま子もとっても嬉しく思います。もう会社では会えなくなるということになり、寂しくなってしまうたま子。

 

たま子「大丈夫パジャマも買ったしさ。会社でも会えなくなるけど、そのぶん家に来ればいいし。私も行くし。

会いたい時は我慢しないで、そういうようにしようね」

 

竹田「・・・じゃあダメ元で言うね。今から会いに行きたい」

ふたりとも会いたい気持ちが強くなり・・竹田くんは急いでたま子の家へ向かいます。

 

たま子<慣れるまではさみしいだろうけど。なんとなく大丈夫な気がしてきた。

だって私達たぶん 同じ気持ちでいるから。だから安心して 一緒に前に進もう>

 

そして九龍さんの会社へ向かう当日。霧島も仕事の有給をとり、竹田くんとく会社へ向かいます。そして・・・とっても大きなビルの前。見上げる竹田くん。

 

竹田<まじか・・気合い入れよう >

 

まさかの急展開に、びっくりですが・・・こうやって九龍さんと関わっていく展開なんですね~たま子にとっても、バイトではなくなったことも結婚へは一歩前進かな??

次回も目が離せません!!

—-「抱きしめて ついでにキスも」ネタバレ 10話 (ココハナ 10月号 2019 )あらすじ・感想・考察へ—-

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ