俺物語!!ネタバレ感想考察サイト

思い思われふりふられ ネタバレ 45話(別マ3月号2019)最新話・あらすじ・感想・考察

思い思われふりふられ ネタバレ 45話(別マ3月号2019)最新話・あらすじ・感想・考察

由奈と乾に、父親の単身赴任の報告をする二人。でも二人は「大丈夫、安心して」と言います。実は・・お父さんに単身赴任をしてもらうことになったと言います。

 

「せっかく仲直りをしたばっかりなのに、かわいそうな気もするね」と思わず言ってしまった由奈。

その言葉に朱里は、ひかかったようですが・・

 

理央「朱里、俺ら 罪悪感持つ必要ないぞ。今まで親の都合に、合わせすぎたくらいなんだし」

朱里「・・そうだね。仲直りしたばっかりって、そもそも喧嘩してたのは自分たちのせいだもんね」「そういうこと」

由奈「そうだよ。自分が選びたいほうを、選んでいいに決まってる」

 

理央とあかりの父親の単身赴任先は、アメリカのカリフォルニア。夏休みになったら、遊びに行こうと思っているみたいです。

スポンサーリンク

理央と由奈は、手を繋ぎ 学校から帰ります。乾にも「そんな調子だから、おしゃべりママさんのネタにされるんだよ」なんて言われてしまいますが・・

 

でも、もっとひっついていたいと思っているのは・・ゆなも同じで・・理央だけのせいではありません。

 

そろそろ家の近くになり、手を離そうか・・と話をしていると・・マンションの前に、おしゃべりママさん達の姿を発見!

 

二人でお話挨拶をしながら、マンションの中に入ります 。

 

「手、離しといて良かったね」なんて話をしながら、エレベーターを待っていると・・理央がコンビニで、ノートを買って帰るの忘れた・・と言います。もう一度ふたりで出直すことに。入り口を出ると・・

 

まだママさん達はおしゃべりの最中。

 

「別に言うほどイチャイチャしてないんじゃない?仲良く帰ってきただけで、可愛いもんじゃない」「そうよ~挨拶もちゃんとして、いい子じゃないの」

 

まさしく、二人の話はしています。でもあのおしゃべりママさんは・・「やだー!今のはたまたまよ~!」なんて・・今まで見かけた二人の行動を、少し盛って、大きな声で話をしています。

二人はコンビニに行くのを断念し、そっと家に帰ります。

 

夕方、コンビニに出かけた理央。ゆなのお父さんと、ばったり出会います。お父さんから「少し時間いいかな?」と呼び止められます。

 

由奈父「理央くんと付き合うようになって、由奈は良い方に変わったと思う。それはとっても感謝してるんだしてるんだけどね・・」

やっぱり由奈の父親も、噂話のことが耳に入っているようで・・

 

理央「変な噂になって、すいません・・・」

由奈父「他の人が聞けば、噂の内容なんてほんと些細なことなんだろうけど・・こればっかりは理屈じゃないんだよね。

でも理央くんが由奈を大事にしてくれてるのは、由奈を見てればわかるんだ。・・でも だったらどうしてもっと守ってくれないんだって・・これは娘を持つ 親の勝手な言い分かもしれないね」

 

理央「すいません」そのまま公園で、一人落ち込みます。

スポンサーリンク

次の日朝早くから、由奈は理央を呼び出します。家から離れた、遠くに呼び出しました。昨日の父親の行動を謝る由奈。

 

由奈「うちのお父さんがごめんっ。一方的に色々言ったみたいで、ごめんなさい」

理央「でも、おじさんが言ってることも分かるし。注意されて当然だよ」

由奈「だったら、まず私に怒ればいいのに!」

理央「ありがとう。かばってくれて。でもやっぱ、男の俺がもっと 考えなきゃいけなかったよ」

由奈「そういうのに、男とか女とか関係ないのに。理央くんだけ言われるのはおかしい!だってずっとくっついていたいって思ってるのは、私も同じなのに」

 

そう言って、理央に抱きつく由奈。この行動に、理央も真っ赤になってしまいますが・・やっぱり周りの目が気になるようです。

 

由奈「近所じゃないし。誰もいないもん。誰もいないよ?」

 

理央「遠回しに、ねだられてると思っていい?」

由奈は真っ赤になりながら・・・理央にキスをします。

 

由奈「私は 誰に何言われても平気」

理央「 絶対 大事にするから」「私も!!」

 

家に帰ってきた朱里は、父親と母親の話を 廊下で聞いてしまいます。

 

父「やっぱり俺が一人で行くの、が一番丸く収まりそうだね。あかりちゃんは英語の勉強できるし、賛成してくれるかなと思ったけど」

母「そりゃ、あの子達にも離れたくない理由があるのよ。今まで振り回し過ぎたのに、それこそ今回もなんて言えないもの」

 

そんな話を聞いてしまい・・理央と朱里は話をすることに。

 

後日、山本家に呼び出されたゆなと乾。理央とあかりは、二人に気持ちを伝えます。

 

理央「俺達 ここを引っ越すことにした 」

 

えっ??なんと・・・理央と朱里はどんな話し合いをしたのでしょうか??とっても気になります!朱里にとっては、英語の勉強もできるし・・考えるところはあったんでしょうね??

 

次回も目が離せません!!お楽しみに~!

—-思い思われふりふられ ネタバレ 46話(別マ4月号2019)最新話・あらすじ・感想・考察へ—-

モバイルバージョンを終了