別マ ネタバレ 6月号2016「君に届け」110話 感想考察
別マ ネタバレ 6月号2016「君に届け」110話 感想考察
爽子「か 風早くんにお願いがあります。一日だけ私にください」
勉強の邪魔になっちゃうけけど・・爽子が思い切って風早を誘いました。
風早「ほんとにくれるの?遠くに行こう!!」
ふたりは遊園地にやってきました。ライド系に乗りたい風早に、爽子も賛同します。
風早「乗りたいの!全部乗ろ!!」
ジェットコースターの出発前に緊張気味の爽子。そんな爽子を風早がケータイでパシャと撮ります。怖がる爽子に
風早「大丈夫だよっ ちゃんと隣にいるから!怖くないよ!」
爽子「うんっ!」
乗り終わって千鳥足の爽子。つかまるように風早がエスコートしてくれます。腕につかまり、照れながら見つめ合うふたり。
風早「いないなっ ピンとかジョーとか!!」
絶対に誰にも邪魔されたくないと意気込む風早に、爽子もうなずきます。
スポンサーリンク
コーヒーカップでグルグル回ったり、ケータイでいっぱい写真をとったり、次はお化け屋敷に入ります。
おばけ役以外のおばけ屋敷に感動する爽子。そんな爽子に
風早「いっつもみんなの事めっちゃ楽しませてきたんだから!めっちゃ楽しも!!時間かかったけど・・よーやく黒沼とまわれる・・」
ドキドキしている爽子に
風早「大丈夫!」
おばけ屋敷をまわりながら、爽子は思うのです。
爽子<何度 隣で「大丈夫」って 言ってくれただろう>
爽子はしゃがみこんでしまいます。思わず涙が流れる爽子に駆け寄って、そっと頬にキスをします。見つめ合って微笑むふたり。
そんな風早の背中を見て、「だいすき」と声が漏れる爽子です。
スポンサーリンク
帰る時間が近づいて、2人の写真をとってもらうことに。今日で一番いい顔のふたりです。
最後に観覧車に乗ることになりました。
隣に座ってくれない風早にガッカリしますが
風早「隣にいくと俺 いちゃいちゃしちゃいそうだし」
そんな答えに
爽子「やぶさかじゃない・・・!!」
爽子らしい表現に、風早もびっくりです。実は向かい合った方が顔を見て話せるかなと・・風早は言います。今日撮った写真をふたりで見ているうちに、頂上に上がってきました。
爽子「あのへんかな 北幌」
爽子「・・帰りたく・・ない・・」
風早「いいよ さらうよ」
爽子「・・現実的じゃないって・・わかってる それでも うれしい」
風早はきっと気づいています。爽子が何を話そうとしているかを・・
爽子「風早くん 私は・・教育大を受験します。」
風早「・・うん! 黒沼がんばれ!黒沼がんばれ!大丈夫!がんばれ!!」
あふれだす涙を、爽子は止めることはできません。そんな爽子にキスをする風早。
風早の「がんばれ!」が爽子の一番の支えになっているんでしょうね。
これから本格的な受験勉強が始まります。ふたりとも夢に向かって歩き始めましたね~
——別マ ネタバレ 8月号2016「君に届け」111話 感想考察へ続く—–
来月の7月号はお休みになります。続きが楽しみなので待ち遠しいですよね。
スポンサーリンク