ママレードボーイlittle ネタバレ 32話(ココハナ2016年12月号)感想考察

_20161027_105845-480x716
Cocohana(ココハナ) 2016年 12 月号 [雑誌]

ママレード・ボーイ little ネタバレ32話(ココハナ2016年12月号)感想考察

前回、未希と游、立夏と朔のきょうだい4人の京都旅行ではぐれてしまった立夏。

怪しい2人組に絡まれているところを背の高いさわやか男子に助けてもらったのでした。

スポンサーリンク

今回は新学期がはじまり、友達のレナちゃんと笑理とクラス替えの話をしています。

立夏の学校はクラス替えがなくずっと同じクラスなんだそうです。

ちょっと辛いですよね・・・それはそれで^^;

笑里「今日部活ないよね?帰り付き合ってくれない?」

立夏「いいけど、何?」

(場面が一気に変わり、学校が終わり待ち合わせ中のようです。)

笑里「友達に会ってほしいいんだ。友達っていうより幼なじみ。」

笑里「同じマンション同じフロアで小学校も同じ。中学は違うんんだけど、

登校時間がかぶってほぼ毎朝途中まで一緒に通ってるんだよね。」

笑里「その子が立夏に会いたいんだって。」

立夏「私に?何で?」

 

すると上から声が聞こえます。

「立夏」

立夏が見上げてみると、京都で助けてくれた少年だったのです^^

笑里「三鷹広大」

と紹介されます。

京都の1件も笑里も話に聞いて、すでに知っていたようです(笑)

広大としては、立夏という名前があまりないため、笑里の話に出てくる立夏だとわかったようです^^

すごい偶然ですね(笑)

さらに、広大が「もう一人友達が合流してもいいか?」とのこと。

すると、榊学園の六反田がやってきたのでした(笑)

六反田とはテニスの練習試合で一悶着あったのですが、他の笑里と広大はそのことは全く知らないようです。

 

相変わらずさわやか少年の広大はみんなの飲み物を買いにいってくれます。

それに笑里と広大の二人の話を聞いていると広大は笑里のことが明らかに好きそうな口ぶりです。

でも、それを笑里はまったく気にしていないという雰囲気です。

立夏<おお・・・!広大くん笑里のこと好きっぽい!!>

一方六反田が来た理由はレナちゃんのことが気になってやってきたようです(笑)

立夏「レナちゃんは彼氏とめっちゃラブラブハッピーで絶対別れないよ!」

でも、以前はレナちゃんと朔が付き合っていたのでそっちと勘違いしているようですが・・・。

立夏<うそは言ってない・・・>(先輩の新しい彼氏とラブラブだからですね。)

とはっきり言い放ちます。すごく残念そうな六反田くんです。

スポンサーリンク

お茶は終了し、笑里と広大は帰りのエレベーターで別れ際です。

笑里「あのさ、一応言っとくけど、立夏は彼氏いるから。」

すると、

広大「じゃあ今度その彼とも会わせてよ。4人で遊びに行こうぜ。他の学校に友達できるの楽しいじゃん。」

何か意味深な、何か憂鬱というか、冷めた表情で何かを考えている様子の笑里です・・・・。

 

一方立夏は朔に帰って今日のことを話します。

京都の1件は心配をかけまいと内緒にしていたために、

少しつじつまが合わなかったところもありますが、そこは何とかごまかします。

朔は相変わらず鋭いので「ナンパされたの?」と気がついているようですがね^^

 

次の日、朔と立夏、広大と笑里みんなで遊びに行こうと笑里から誘われます。

それを聞いて笑里と広大のキューピット役になろうと考え始める立夏なのでした^^

朔からもOKをもらい、キューピットに燃える立夏です。

一方、広大は六反田に朔の話をしてみると、それは彼氏じゃないしレナちゃんと付き合って

いるから彼氏じゃないと否定する情報を聞かされます・・。

広大「そっか彼氏じゃないんだ。」

何か企んでいるような雰囲気です。

また何か起きそうですね・・・^^;

 

今回はここで終わりです。

笑里と広大は何があったんでしょうね・・・。そこも気になりますが、広大も絶対立夏狙っていますよねー・・・。

そこもどうなるんですかね・・・。

—–ママレードボーイリトル ネタバレ 33話(ココハナ2017年1月号)感想考察 吉住渉作品——

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ