ママレードボーイリトル ネタバレ 38話(ココハナ2017年10月号)感想考察 吉住渉作品
なんと・・「ママレード・ボーイ」が実写映画化決定!!なんですって。「ママレード・ボーイ」は「りぼん」に掲載されていた大人気漫画でした。2018年に実写化予定されています。
キャストは光希役が桜井日奈子・遊役が吉沢亮と発表されました。
フレッシュな役者さんがどのように90年代のこの漫画を、作り上げていくのか・・とっても楽しみですね~
スポンサーリンク
遊の建築事務所で、家の模型の手伝いをする立夏と朔。
バイト料ももらい、煮詰まっている兄たちとかき氷を食べに行くことになりました。
同僚の悟史から、色々と質問される立夏と朔。親たちの交換結婚についてどう思ったのかとか、中学の恋愛事情についてとか・・
両親たちのことは、4人でワンセットだったから、組み合わせはあまり気にならなかったと話す立夏。学校では2人が付き合っていることに対して周りは知っているのか・・どう説明しているのか・・
なんて話をしているうちに、華恋に立夏と碧が少し付き合っていたことを言わなくていいのか?なんて、朔が言い出します。
今度、華恋といて、碧の話になったらふれてみようかなと話す立夏。
部活でポカリ担当の華恋を手伝う立夏。
碧がテニス部のポスター貼りを手伝っていた所を見たから、碧がテニス部だと思ったと話す華恋。そんな華恋を見て、もそかして・・華恋は碧のことが好きなの?と感じる立夏。
今度の練習試合に、華恋の姉が学校に来ることを気にしている華恋。そのことを碧に伝えた方がいいのか・・と悩んでいたので、朔から碧に伝えてもらうことに立夏はしたのです。
朔から伝言を受け取る碧。あと立夏と碧が昔付き合っていたことは、華恋には言わないで・・との立夏からの伝言もありました。
もう絢乃のことは関係ないとあっさりしていた碧。
練習試合当日。可愛くてオーラのある絢乃に、ひと目で立夏も気が付きます。
そんな碧のラインに、絢乃から連絡が・・
「もしまだ、校内にいたら、少しだけ時間をもらえませんか?会って話がしたいです」
次回は1月号に登場予定です。11月号・12月号はお休みになります。続きをお楽しみに!