ママレードボーイリトル ネタバレ 30話(ココハナ2016年10月号)感想考察

20160827_103843-713x1024

ママレード・ボーイ little ネタバレ30話(ココハナ2016年10月号)感想考察

ママレードボーイの続編のママレードボーイリトルです。

簡単にあらすじです。

ママレードボーイは、小石川 光希と松浦 遊が主人公でした。

でも、游の母・千弥子と光希の父・仁が結婚、

そして、游の父・要士と光希の母・留美が結婚してしまうんですね(笑)

一応兄弟なんだけど好きになってしまうという物語でした。

それで、今回のママレードボーイ リトルはというと、

游と光希の両親Sに、それぞれ子どもが誕生していたんです!

要士と留美の娘が松浦 立夏。

仁と千弥子の息子が小石川 朔です。

2人は、複雑な家庭環境の中で、姉弟のような関係で育ってきたんですが、

実は血のつながった兄弟じゃないことが6歳の時に告げられるんですね。

それから、いろいろとお互い他の人を好きになったりいろいろあるんですが、

朔と立夏は付き合うことになるのでした。

スポンサーリンク

立夏と朔は京都の旅行に行くようです。

その相談を家の居間でしていると、両親Sから突っ込みが来ます。

丁度付き合っていることは内緒にしようと話していたところですが(笑)

留美「ねえ、立夏・朔、あんたたちって付き合ってる?」

立夏「な・何で!?」

バレバレです(笑)

でも、相変わらず両親Sのリアクションはさすがです(笑)

よかったなーとか、兄弟方面でそっちに行かないと思ってたとか全然予想外のリアクションです。

でも、高校卒業まで清いお付き合いでとだけ念をおされます(笑)

無言の朔(笑)

まあともあれ少し照れている立夏ですが、

両親にも朔は堂々と好きと言っているしさすがな感じです。

 

京都旅行です。游と朔、光希と立夏のコンビで序盤は別れて行動です。

途中せっかく合流するのですが、

何と!?

いとこが神戸から遊びに来たのでした。

美人な女子2人です

楽しそうな游と朔。

でも、それに嫉妬する光希と立夏です(笑)。

 

やっと2人が帰ると言い出し一安心の光希です(笑)

でも、立夏がいません・・・。

はぐれてしまったようです。

しかも、携帯に電話するも両親が出ます(笑)

家に忘れています・・・(笑)

ここで次号です。

 

次回は無事にみつけられるんでしょうか!?

—–ママレードボーイリトル ネタバレ 31話(ココハナ2016年11月号)感想考察 吉住渉作品——

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ