「素敵な彼氏」 ネタバレ第7話 別マ8月号2016 感想・考察
ののかは桐山の事が気になり、眠れずに学校でも桐山のことばかり考えてしまいます。どうしてヒマでいてほしいのか、あのモヤモヤしたりやる気が出ないのは、もう説明がつくような気がします。
そんな時、桐山から6月30日に出かけようと誘われます。なんとその日は桐山の誕生日ということが後でわかり、喜んでほしいとプレゼントを買うことにしました。
前日にクッキーを焼いてみるも失敗するののか・・この気持ちは思いこみなのか、初めての男友達が桐山だから気になるのか・・
スポンサーリンク
当日は遊園地に行くことに。初めて出会った時の遊園地とは違って、ものすごく楽しいののか。ライド系を楽しんでいると、雨が、、まだ帰りたくないと思うののかに、ポンチョで回ろうと桐山が言います。
雨が降っているので観覧車に乗るふたり。初めて会った時からこんなにも仲良くなるとは思わなったふたり。ここで、ののかが誕生日プレゼントのペンを渡します。
すると、同じものを持っていると言われてしまいます。でも
桐山「オレは小桜さんのくれたやつがいいから、オレのを小桜さんにあげる」
「同じじゃん」というののかに、誕生日に一生懸命選んでくれたのがうれしいと言ってくれるのです。
こうやってののかの心が動いていったのです。
次はお化け屋敷に入りますが、なんと桐山が手を繋ぎます。初めての義務以外の経験に真っ赤になってしまいます。ますますかっこよくてかわいく感じます。
桐山の手を強く握りながら、ののかは確信します。
ののか<かわいい!!かっこいい!!好き!!>