俺物語!!ネタバレ感想考察サイト

素敵な彼氏 ネタバレ第17話 別マ7月号2017 感想・考察 河原和音作品

素敵な彼氏 ネタバレ第17話 別マ7月号2017 感想・考察 河原和音作品

生駒の家で勉強なんててにつかず、自分の気持を生駒に聞いてもらうののか。

付き合っているのに、浮かれているのは自分だけで桐山の気持ちが分からない・・これって付き合う前と同じじゃない?と・・

熱弁するののかに、お菓子を食べながら話を聞く生駒。そんな生駒に苛つきながらも・・

生駒「ののか 自分の言ったこと忘れたの?何考えてるかわかんないけど、一緒にいたらいい人だって。直也は本当はやさしい人だって」

そうだった・・忘れてた・・だから私 桐山くんのこと好きになったんだった・・とののか。

生駒のちょいちょい「直也」と元カノ感を出すところにキレるののか(笑)生駒のお気に入りのクッションに当たります。

ののか「やっぱり私、桐山くんのことすごい好きだし・・・桐山くんにもすごい好きになってもらえるようにがんばってみる」

スポンサーリンク

そこに生駒の母が登場。女の子の友達を連れてきたのは初めてらしく・・家でも話し方がえらそうだから、学校では女友だちがいないと思っていたと・・

ののか「エリハはめんどうもがいいっていうか、今日誘ってくれてうれしかったし、一人で抱えきれてなかったから・・あとエリハあたまいいし」

そうののかは母に言ってくれたのです。

 

布団に入りながら、今まで告白するまでも大変だったし今もやっぱりまだ大変だけど・・これからがんばって素敵な彼氏と彼女になりたいな・・エリハ今日はありがとーと眠りにつくののか。

生駒もそんな風には考えられなかったな・・ののかと早く友達になりたかったな・・と眠るののかにお礼を言うのです。

 

次の日。桐山は生駒の彼氏の細谷とスタパ中。奨平とののかのことを聞かれても、「知らない」と言います。でも本当は気になるけど、うまく訊けないと言うのです。

細谷から生駒にラインが来て、近くのスタパにいると分かり向かうののかたち。

 

細谷も今までの桐山と違い、なんか変だと桐山に言います。

桐山「今までこんなことなかったからな。嫌われるのが怖くて、思い通りに動けなかったりするんだよね。上手く自分のペースでいられない」

細谷「マジで!?直也、小桜さんのことめっちゃ好きなんだ!?」

桐山「・・そうだね」

きちんと本音を言わないと伝わらないよ!と細谷が言うと・・

桐山「なんか・・うざいと思われそうじゃない?」

スポンサーリンク

そこに、ののかたちが到着します。

桐山「つきあうのがこんなめんどくさいものだったなんてね」

ののか「え・・めんどくさいいって・・私が?」

振り向く桐山。逃げるののか。固まる桐山を見て

細谷「いい!!追いかけていいよ!!直也、ここ行っていいとこ!!」

急いでののかを追いかけます。

 

雪に転んでしまい、桐山からのおみやげのリボンがとれてしまうののか。ショックを受けながら、泣きそうになります。

頑張ろうと思ったのに、また逃げようとしている自分・・なんで桐山くんが「めんどくさい」って言ったのかちゃんと聞かなきゃ・・だって今私は、桐山くんの彼女なんだから・・と。

戻ろうと振り返ると・・桐山の姿がありました。

走ってきた桐山は、のんかの手をつかみしゃがみ込みます。

桐山「小桜さん・・俺ね、小桜さんのことがすごく好きなんだ」

桐山「めんどくさいのは小桜さんじゃなくて オレだよ。小桜さんが初めてなんだ。オレのこと好きになってくれたらいいのになって思ったのは。ごめんね。こんなに伝えてくれてるのに、オレががんばらないとかないよね・・」

ぶるっと震える桐山。コートも着る余裕がなく追いかけてきたのです。

桐山にマフラーをかけて

ののか「・・桐山くん、私のこと好きなの?」

桐山「ははは。かなりね、やっぱりわかんないか」

ののか「ううん、わかった!」

とびっきりの笑顔です。

思わずキスをする桐山。キスの多さにびっくりするののか。話し足りないからと今から桐山の家に向かいます。

—-素敵な彼氏 ネタバレ第18話 別マ8月号2017 感想・考察 河原和音作品へ—–

モバイルバージョンを終了