俺物語!!ネタバレ感想考察サイト

「抱きしめて ついでにキスも」ネタバレ 12話 (ココハナ 12月号 2019 )あらすじ・感想・考察

「抱きしめて ついでにキスも」ネタバレ 12話 (ココハナ 12月号 2019 )あらすじ・感想・考察

今日は大晦日。たま子・竹田くん・霧島で年越し会です。たま子の家で、霧島が作ってくれるといいます。

霧島の姉と竹田くんの姉は同級生で、学生時代いつも霧島の家に集まっていました。そしてそこでよく霧島は夕ご飯を作っていたと言います。

お姉さんの歳を聞くとなんと26歳。年下ということにショックを受けるたま子。

 

たま子<なんかうれしい・・あったかい部屋で美味しいものたくさんあって。竹田くんとその友達と、周りの大切な人たちのことも知れて。

最高の年末だな・・>

 

そして気づけば話題は恋バナに。霧島が口に出してしまったのは元カノの名前。

霧島「まさか莉桜(りお)さんが二股とか・・」

霧島ははっと気づき、急いで謝ります。

 

たま子はもう以前に話を聞いていると知った霧島は、びっくりしてしまいます。

霧島<そっか・・そんなにさらっと話せるくらいどうでもいいことになったんだ>

スポンサーリンク

そして竹田くんがトイレの間に、霧島がたま子に話をします。

 

霧島「あの・・こんなこと言うの うざいかもなんですけど。

こたは好きになると一直線なとこあって。

だからたまに暴走したり、たま子さんのことを困らせるようなこと言うかもだけど・・

優しくていいやつなんで。こたのこと よろしくお願いします」

 

たま子「こちらこそ、いたらない女ですが・・よろしくお願いします」

<こんなこと言ってもらえるなんて、認めてもらえたみたいでうれしい。

神様これ以上贅沢は言いません・・ずっとこの平和が続きますように>

 

次の日の朝。ピンポーンとチャイムの音で、たまこは目をさまします。するとドアの開いた音が・・たま子の母親が突然やってきたのです。

 

帰ってこれないたま子に、おせちの差し入れを持ってきたと言います。そこで竹田くんと待ち合わせになります。

さすがの武田くんも、固まってしまいます。

 

母親はやっぱり色々と、竹田くんのことが気になるようです。だんだんと竹田くんも青ざめてきて・・・

 

すると母親が突然、シュークリームが食べたくなったとたま子をコンビニへと行かせます。

すぐに帰ってくるからと、ダッシュで向かうたまこ。

スポンサーリンク

たま子母「竹田くん たま子が戻る前にちょっと聞いてもいい?ぶっちゃけたま子と結婚とか考えてる?

 

竹田「・・え・・」

 

たま子母「いきなりごめんね。ただ・・竹田くんお若いからどうなのかなって・・あの子も30だし。やっぱりちょっと心配なの」

 

竹田「たまこさんと出会った頃は、そんなの考えたこともなかったし。今もそんな具体的にプランがあるわけじゃないですけど・・・

たまこさんとはずっと一生一緒にいたいなって思ってます。すいません・・はっきり言えなくて」

 

たま子母「ううん。本気でお付き合いしてくれてるならいいの。遊ばれてるんじゃないかって不安になっちゃったわ~ふふ安心した」

 

ちょうどたま子がすごい勢いで戻ってきました。すると母親は、もう帰るといいます。

 

たま子母「じゃあ竹田くん たま子のことよろしくね」

竹田「はい」

 

竹田くんは母親との会話を「内緒」と言ってたま子に教えてくれません。とっても気になるたま子。

たま子「しつこく仕事のこととか聞かれた?それでもなんか個人的なこととか・・」

 

竹田「何も言われてません。キンチョーしたけど楽しかったし。

・・なんかさ今日 すごい実感した。たま子さんのことどんどん好きになっていくんだなって」

 

たま子「そんなの私だってそうだよ」

<そんなの私だって負ける気しないのにな。このままずっと 一生一緒にいたいぐらい大好きだよ>

 

そして仕事が始まり、昼休み。社内カフェに向かう竹田くんの携帯に、九龍社長から電話が入ります。カフェと向かうと・・・目の前にはある女性が・・・

 

九龍「じゃあ莉桜にあった?今日多分いると思うんだけど。

主張で俺 出社できてないから。とりあえず知らせておこうと思って」

 

鉢合わせした竹田くんと元彼女・・・

 

なんと元カノが九龍社長の会社のカフェで働いているとは・・・どういうことなのでしょうか??たま子と竹田くんは順調ですが・・・これから何かと乱れるかもしれません?!

来月はお休みです。続きは2月号で掲載予定です !

—-「抱きしめて ついでにキスも」ネタバレ 13話 (ココハナ 2月号 2019 )あらすじ・感想・考察へ—-

モバイルバージョンを終了