俺物語!!ネタバレ感想考察サイト

剛田 猛男(ごうだ たけお)キャラクターデータ紹介

「俺物語!!」の主人公!

名前:剛田猛男(ごうだ たけお)

身長:推定2m

体重:推定120kg

誕生日:1月1日生まれ

視力は2.0。集英高等学校一年生。

スポンサーリンク

性格

性格はとっても正義感が強く、真っすぐで、めちゃめちゃ天然で不器用でいいヤツ!割りと鈍感な所もあり、自他共に「ニブイ」と認めている。それがいい時もあり、損な時もある。難しい話や長話も苦手。困った人や動物などを見かけると反射的に助けに行ってしまう。本当に友達思いで、漢の中の漢!男友達には、非常に親しまれていて、先輩や後輩からの人望も厚い。「兄貴喫茶マッチョーズ」でバイトしている。短期の予定だったが、お店の方からの信頼も厚く、辞めないでほしいと言われた上、客にファンが多いため、その後も続けている。

特技

運動神経は、ズバ抜けてすごい!柔道は高校で、助っ人を頼まれるぐらい強い!しかし、高校では入り忘れてらしく、部活はしていない。柔道では、中学時代全国出場経験がある。この体型だが、足も速く中学時代、陸上・バスケ・サッカーを抑えて3年連続1位。ほとんどのスポーツはこなせるが、バスケとダンスはひどいらしい(by砂川)。勉強もあまり得意ではない。基本的に勉強はテスト前しかしない。

恋愛

幼い頃から、好きになる子はみんな砂川を好きになってしまって、成就することはなかった。砂川的には影で悪口を言っていたため趣味が良くなかったらしい。現在の彼女「大和凛子」からは「たけおくん」と呼ばれている。猛男は、「大和」と呼んでいる。

モバイルバージョンを終了