俺物語!!ネタバレ感想考察サイト

素敵な彼氏 ネタバレ 46話(別マ2月号2020)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)

素敵な彼氏 ネタバレ 46話(別マ2月号2020)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)

桐山くんがかのんにキスをされた・・と聞いてののかの動揺は隠しきれません。

<いやだー!!すごいやだ!!彼女~!ひどい~>

 

桐山くんは謝ります。でもののかも桐山くんが謝ることではない・・ということは分かります。

桐山「ごめん。嫌だよな・・」

 

ののか<そりゃ・・いやだけど・・>

「だ・・大丈夫だよ!?私そんなんでダメにならないよ!?受験も頑張るよ!!大丈夫だよ桐山くん!!事故だよ!!彼女中級だからね!」

<平気ではない・・桐山くんに他の人が触ったと思うと・・もう・・彼女今から叩きに行きたいくらい平気じゃないけど。でも目の前にいるカレシの方がヤバそう>

ののかも嫌ですが、桐山くんの方が様子がおかしい気がします。

 

このことをエリハに相談しますが・・エリハも勉強中。帰って勉強しようとエリハの家を出ようとした時

エリハ「私 自分はずっとうまくやってるつもりだったけど。でも誰かを本気で好きになったら、自分のやり方で通用しない時が来るって言うか・・・向き合わなきゃいけないことが、人それぞれあるんだと思う。

直也は私と違うけど、直也にもあるんじゃない?」

スポンサーリンク

ののかも桐山くんも受験生。本当はクリスマスどころではありませんが・・少しでもクリスマスに元気になってもらい、楽しく過ごしたい・・そんな思いのののか。

 

ののかの一途な思いは、桐山くんにもきちんと届いています。自分が嫌だからと、塾の時間を変更してもらい、かのんを避けます。

 

一緒に帰るののかと桐山くん。手をつなぎ「・・キスしていい?」とののか。

「私 タイミングおかしかった?!」

桐山「いや・・ののかが嫌かなーと。他の女子にキスされたし・・」

 

ののか「そんなことないよ!!もう!!むしろめっちゃ上書きしまくりたいぐらいだよ!!」

桐山「ははは」

いつもの桐山くんの「ははは」が聞けて、少し安心するののか。

 

そのまま髪の毛を切りに行くと、桐山くんは美容院へ。すると美容院でも、またばったりかのんに会ってしまうのです。

かのんは「やっぱり運命だ」。と言い張ります

 

桐山「思い込みだろ、絶対にないから。悪いけど諦めて」

かのん「思い込みじゃないし!!」

スポンサーリンク

美容院でまたまた偶然、かのんに出会ってしまったことをののかに報告する桐山くん。なんだか目に見えない力があるようで、嫌な気持ちになってしまうののかですが・・

 

ののか<大丈夫!!何が大丈夫かよくわからないけど、きっと大丈夫!!>

そう思い込もうとするののか。

 

そしてクリスマス当日。

二人は塾の後に、3時間ほどだけ会う約束をしています。ののかとの待ち合わせ向かう、嬉しそうな桐山くん。

 

横断歩道を渡っていると・・・目の前にはまたなんと、かのんの姿が!信号は赤になってしまいますが、桐山くんは急いで引き返そうと走り出します。

するとそこへ車が!!危機一髪!!桐山くんは車にぶつかりそうになってしまいます。転んで靴が脱げ、なんとスマホの画面は割れてボロボロに・・・

 

かのん「そうそうタイミングよく現れないよね、彼女も」

そうやってかのんは、桐山くんのもとへ・・

 

桐山くんが遅いことも気になり・・既読もつかない・・何かあったんじゃないか・・とののかは心配になってしまいます。

ののか<今年は初めてカウントダウンに彼氏といけて、夢が叶うのかなって思ってるけど・・もしかして私ってそういう運命なのかな>

 

今年もののかと桐山くんのクリスマスは、すんなりとはいかないようで・・これだけかのんと出会ってしまうとは・・縁を感じてしまいますよね・・桐山くんに向き合わなければならないことがあるのであれば、頑張って欲しいと思います!次回もお楽しみに~

—-素敵な彼氏 ネタバレ 47話(別マ3月号2020)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)へ—-

モバイルバージョンを終了