俺物語!!ネタバレ感想考察サイト

素敵な彼氏 ネタバレ 45話(別マ1月号2020)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)

素敵な彼氏 ネタバレ 45話(別マ1月号2020)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)

ののか<私たち また一つピンチ的な何かを乗りこえて 仲良くなりました>

 

桐山くんの元カノ・かのんのことで少し自信がついたののか。

<何人元カノ出てきても 怖くないよ>

 

桐山くんは真太郎と塾へ向かいます。そこでなんと、またあの元カノ・かのんに偶然出会ってしまいます。かのんはこの塾に、途中から入ってきた様子。

 

かのんは桐山くんとの再会に、再び運命だと思ってしまいます。

かのんは桐山くんに後ろから視線を送りますが・・・塾が終わるとさっさと帰る桐山くん。そして真太郎に

「俺ちょっと今から、ののかのところ行ってくるわ」

スポンサーリンク

勉強中のののかに、桐山くんから電話が入ります。家の近くのコンビニで待ち合わせする二人。桐山くんが話をしてくれようとすることが嬉しいののか。

 

ののか「話って何!?」

桐山「塾にこの前の彼女が来た」

 

ののか「え!?この前のってこの前の!?き・・桐山くん追いかけて!?」

偶然だと思う・・と言われるのも・・後で知ったら嫌だと思い

 

「話してくれてありがとー・・」と複雑な気持ちのののか。

 

そんなののかを見て、桐山くんは人目のないうちにキスをします。真っ赤になるののか。

 

ののか<目を見れば 手を繋げば 伝え合えば何でも乗り越えられる気がするよ。

でもちょっと厄介そうな人だったよね。でも何があっても今日みたいにちゃんと話してくれたら 私大丈夫だし>

 

それからもかのんは 後ろの席で、桐山くんに視線を送ります。そんなかのんに桐山くんが話をすることに。

 

桐山「話しかけてこないで・・って言ったよね」

 

かのん「心配になって~私のせいでこの前ケンカしたんじゃないかなっーて。なんか彼女すごく怒ってたし~私のせいでもしかして別れたりとか・・?」

 

桐山「そうだな・・そのせいで逆に仲良くなったって感じ?」

かのん「でも・・言ってないんでしょ?ここであったことも・・言えないよね・・ケンカになっちゃうよね・・」

 

桐山「言ったよ。もう全部言うことにしたんで。ケンカになったとしても別れないから。俺が彼女を離さねーから。お互い大人しく勉強してようぜ」

 

その話も全部、ののかに打ち明けた桐山くん。二人で仲良くクリスマスの街の中を歩きます。お互いがますます好きだと思い合う二人ですが・・

 

そんな姿を偶然、かのんが見かけてしまいます。

かのん「絶対運命なのに、私の方が・・」

スポンサーリンク

塾では話しかけなくなったかのんですが、その日の帰り道桐山くんの前に現れます。

かのんは昔の桐山くん思い出し「運命を感じたりしなかったの?」なんてことを言い出します。

 

桐山「運命じゃなくて偶然だろ?」

かのん「なんで直也が決めんの?直也っていつもそうだったよね。なんでも分かってて自分一人だけ大人みたいな。

結局は揉めたくないだけなんでしょ、直也は?真剣に人の話聞いてないんだよ。今平和ならそれでいいみたいな」

 

そこにののかからの LINE が「ピロンピロン」と入り・・スマホに目をやる桐山くん。そんな桐山くんに強引にかのんがキスをします。

 

急いで突き放しますが・・

かのん「私がまだ話してるのに。

直也はキスしたって彼女に言えないと思うよ。揉めるのが嫌だからきっと隠すよ 」

桐山「言えるよ」

 

「私は今また会えたのは、絶対運命だって思ってるから!!」

そう言い切り、かのんは帰ります。

 

ののかからものLINE を見ながら「今から行っていい?」と連絡をする桐山くん。

ののか<きっとあの人だ。待っててね!今行くから!!>

 

「桐山くん!!また元カノさん!?いいよ何でも言って!!」

桐山「あはは」

 

かのんに言われた言葉が、頭を巡りますが・・・・ののかの顔を見て

桐山「キスされた 」

 

まさかのかのんからのキス!!きっとののかは困惑しますが、あのクールな桐山くんがののかにきちんと伝えましたね~キラキラなイルミを目前に・・・これまた成長する二人を見たいものです!!

—-素敵な彼氏 ネタバレ 46話(別マ2月号2020)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)へ—

モバイルバージョンを終了