俺物語!!ネタバレ感想考察サイト

「消えた初恋」アルコ作画 別マ11月号 2021 29話 ネタバレ・あらすじ・感想・考察

「消えた初恋」アルコ作画 別マ11月号 2021 29話 ネタバレ・あらすじ・感想・考察

青木<井田に聞いてみようかなとか やっぱりまた今度でいいかとか うだうだ考えてるうちに 夏もいつのまにか終わりに近づいていた>

河原でまったりすごすふたり。そんな青木の変化に気づいている井田は、青木に「考え事か?」尋ねます。

 

青木「前にさ ほら、付き合ってるの隠せって言ったじゃん。でも何か・・お前嘘つくの下手だし・・・無理してないかって思って」

井田「??おお 全然。まだ誰かに話す機会ないし」

 

あっけらかんとして完了してしまいます。

青木は思わず気が抜けてしまうのです。すると井田からこないだの夏祭りは中止になったけど、今日中央公園で花火大会がやるらしいと。

スポンサーリンク

夜になり、青木はやっと夏らしいことができる!今日はこの夏やり残したことを全部やろう!と意気込みます。

井田は<やり残したことなぁ・・・>と考えますが

井田<言われてみればあったような。何かやり残したこと。

 青木  完全に忘れてるな。「次は俺からする」って言ったこと。旅行の時といい>

 

思わず考えこむ井田。「なんだよーなんでも付き合うぞ」と嬉しそう青木。井田が伝えようとすると・・・

 

そこへ偶然にも、みおちゃんと遭遇。どうやらあっくんとはぐれてしまい、携帯の充電がなくなったというのです。二人を引き合わせバイバイすると・・・

 

今度は青木のお姉ちゃん達のお店に遭遇します。なんだかとっても忙しくて一時的に手伝ってほしいと言われるのです。

 

バタバタとお店の手伝いをし、やっと落ち着いたところに・・・・

今度はココロちゃん達の集団に出会ってしまいます。なんと花火の特等席が取れたと言います。あと二人は座れるから一緒にどう?と誘われますが・・・

青木「やっぱ俺らは遠慮しとくわ。別の場所で見ようと思ってて」

スポンサーリンク

そう言って井田を、小さな時に見つけた穴場のスポットに連れて行ってくれるのです。

青木「それより井田な、気使わずに言えよな。騒がしいとこ苦手なんだろう」

思わず目が点の井田。

 

井田「・・いや それが言いたかったわけじゃない。確かに二人の方がいいなと思ったけど。

今日みたいな時に、青木は俺と付き合ってるんだって言いたいなって 思った。

塾でのこともあったし、あんまり言いたくないってことも分かってるけど」

 

青木「・・お前・・・それは もしかしてさっき川原で話してた件の返事か?」

青木は井田がそんな風に思ってくれていたのか・・と嬉しく思うのです。

 

青木「・・うん。そっか。井田が話したい人がいたら、俺 もうちょっと勇気出すよ。誰にでもってのは、まだ怖いかもしれないけど」

 

井田「じゃ その時になったら相談な、お互いに」 青木「うん」

 

青木は改めて今日のお礼を、井田に伝えるのです。そして花火があがります。

 

そしてずっと井田が言いかけていたことをようやく思い出し・・

青木「そういや結局 お前が言いかけてた事って何?」

 

井田「あ 忘れてた。・・次は俺からするって言ったこと」

青木「へ・・え?!気にしてたってことってそれ!?」

 

井田「おお 約束したのにタイミングが分からないままだったから」

青木「・・いや真面目か。つーか約束でもねえし。そーいーのはしたい時にそれもんだって・・」

 

井田「じゃ 今していいか」

突然のことにびっくりし、真っ赤になる青木「・・・お前さーー・・・」

 

井田「だめか」 青木「か 勝手にしろ」

 

すると・・・井田は青木の肩に手を回し、キスをするのです。うしろでは花火が沢山打ち上がります。一度だけでなく何度もしようとしてくる井田・・・

 

青木「ん・・?ちょ おい・・止まれ~~~~~・・・おまおまおまお前っ・・・・最初は一回だろ」

青木は真っ赤になってしまった自分の顔を、ひょっとこのお面で隠そうとします。

 

井田「そんな決まりないだろ」

青木「俺はそうなんだよっ。つーか帰るぞ!駅までちょっとあるし」

<待て待ておいお!?い意外と考えてると思ったけども。好きとかわからんとか言ってたやつが?

つーか俺が井田のこと見くびりすぎなのか!?>

 

危機感・・・そんな言葉が青木の頭をよぎった。

 

ついに土曜ドラマ「消えた初恋」が始まりましたね!!初回は皆さんは見ましたか??青木も井田も原作通りのイメージ!!

とっても面白く見れたので次週からも楽しみです。原作漫画の続きも気にはなりますが!!また来月号をお楽しみに ~

——–「消えた初恋」アルコ作画 別マ12月号 2021 30話 ネタバレ・あらすじ・感想・考察———

モバイルバージョンを終了