俺物語!!ネタバレ感想考察サイト

素敵な彼氏 ネタバレ第26話 別マ4月号2018 感想・考察 河原和音作品

素敵な彼氏 ネタバレ第26話 別マ4月号2018 感想・考察 河原和音作品

最新コミックス6巻!好評発売中!!

 

だってまさか、友達と好きな人かぶるとか想像しないよね。するもん?みんな・・

 

元許嫁の真央が、木名瀬に桐山の事を聞きます。

思わずタイムリーなその名前、にグイグイと真央に食いつく木名瀬。

 

なんと!!バイトが終わったら桐山の話を聞きたい!自分の話を聞いてほしい!連絡を待っている!と強引に line の交換をします。

距離の詰め方や目力が強く、無視しようとする真央。しかし、同じバイトの同僚に言い寄られるのが面倒くさく、木名瀬との待ち合わせに行くことに。

スポンサーリンク

ののかと桐山はやっと二人になりますが・・ののかは木名瀬さんのことが気になって仕方ありません。そしてはっきりと、こういうのです。

ののか「私ね 木名瀬さん、桐山くんのこと好きじゃないかと思ってるんだけど!!割と前から!!桐山くんどう思う?!」

さすがにうんとは言いづらいけれど・・なんとなく当たりが変わってきたとは思う・・と答える桐山。

 

ののか「もうほら、やっぱり絶対好きだって!!木名瀬さん、桐山くんのこと~!!どうすんの桐山くん・・?」

桐山「直接言われたわけじゃないし。別にどうもしないよ」

確かにそうだよな~と思うののか。好きでも困るし、告白とかなくはっきりしない状態も困る~と頭を抱えるののか。

 

ののかはどうするの?もし木名瀬さんが俺を好きだったら?・・と聞かれると

ののか「なんか困ったなって思うよ~もしもめたりしたら、めっちゃ女子少ないし。

でもどんなに立場が悪くなっても、一人になっても、桐山くんは譲れないじゃん。

私の大事なカレシだもん」

 

桐山「よかった。木名瀬さんのために俺と別れちゃうのかと思った。

でもまあ、そういう理由で別れたいって言われても、そう簡単に別れてあげないけど」

 

ののかは周りから聞いていた、桐山のイメージと違うなと思いながらも・・桐山はののかにキスをします。

 

ののか<何か悪いかおしてる!!でも私、悪い桐山くんも好きみたいだよ。どうしよう・・>

スポンサーリンク

木名瀬と真央は、ハンバーガー屋さんでお茶をすることに。

木名瀬は桐山のことを、聞きたくて仕方ありません。

木名瀬から、ののかと桐山が付き合っていると聞かされた真央は、イラッとして桐山の悪いことばかりを言います。

 

あいつは悪いやつだ・・付き合ってなくてもキスとかするし、手を出すし・・と

 

桐山のことが好きないの?と聞かれ、赤くなりながら桐山の話をする木名瀬。

 

すると・・友達のカレシでも、とっちゃえばいいじゃん・・と真央がそそのかします。

 

木名瀬「でも、ののかのカレシだから」

真央の意見に、正しくないと感じて、反発する木名瀬。

 

真央は、ののかは自分から桐山のことを取った・・取られても文句言えない、とっちゃえばいいじゃん・・正しいとかバカみたい・・色々考えすぎじゃないの・・なんて言います。

 

すると・・そんな真央に、冷静になった木名瀬。

木名瀬「桐山のこと好きなわけじゃないから、私。友達のカレシがどんな人か、聞きたかっただけ」

 

そう言って家に帰る木名瀬。すると、父親と兄が召使いのように用事を言ってくるのです。

そのことにイラっとして、反抗した木名瀬。恋愛で悩んでいるのか?・・なら、自分みたいなタイプの男だろ・・と父親たちに言われ・・

 

思わず桐山が頭をよぎります「違う!!」

 

強く言ってしまい、気持ちを認めてしまった自分と向き合います。

 

ののかは帰ってから木名瀬に line をしますが・・どういう風に文章を作ればいいか迷ってしまいます。

でもやっぱり友達だから直球で

「木名瀬さん

もしかして桐山くんのこと好きじゃないですか?もしそうだったら教えてください。

木名瀬さんと二人で話したいです」

 

送った!!するとすぐに

「好きじゃないよ。どうしてそんなこと聞くの?」

この文章を見て、木名瀬はきっと嘘をつかない!よかった~!と涙を流して、ののかは喜びます。

 

すると・・木名瀬は・・なんと真央に line をするのです。

「カレシをとるってどうするの?まおはとったことあるの?」

 

「あるよ」  「私も悪い女になろうと思う」

 

この line を見て、これで桐山がもめたらいいと悪巧みをする真央。

 

次の日。表面上は穏やかに話をする、ののかと木名瀬。そして桐山。でも、木名瀬は真央からのアドバイスで、距離をとっているようです。

 

そして体育の時間に、ののかに男友達を紹介してほしいと頼むのです。

ののかと木名瀬、そして男子何人かと遊ぶ計画を立ててほしいと。

 

ののかが桐山に頼もうとすると・・

木名瀬「桐山には内緒で。恥ずかしいし・・」

そういう木名瀬に「わかった!!内緒にするね」とののかは笑顔で答えます。

 

その明るいののかの顔見て、少し心が痛む木名瀬。

好きとか嫌いとか 人の気持ちに 正解なんてないんだよね ・・

 

あ~真央の性格の悪さにほんとにイライラしてしまいます。そこに乗っかるなよ!!と木名瀬に言いたいですよね~

一度は真央から離れそうになったのに・・きっと、木名瀬はすぐに気づくのではないでしょうか。ののかを傷つけることはしたくないと・・

友達と好きな人がカブると・・つらいことがいっぱいです・・

—-素敵な彼氏 ネタバレ第27話 別マ5月号2018 感想・考察 河原和音作品へ—-

モバイルバージョンを終了