俺物語!!ネタバレ感想考察サイト

素敵な彼氏 ネタバレ第24話 別マ2月号2018 感想・考察 河原和音作品

素敵な彼氏 ネタバレ第24話 別マ2月号2018 感想・考察 河原和音作品

最新コミックス6巻 2月23日発売予定!!

 

突然、恋活を始めたいと言い出した木名瀬。

ののかは熱が下がり、学校でその理由を尋ねます。

 

木名瀬「ののかと、ののかのカレシを見て、恋活しようと思ったんだ。なんか二人を見てたらいいなって思えて」

自分たちに憧れてくれたことに、とってもうれしいののか。すると木名瀬が自分なりに作ったオリジナルの資料を、持っていました。

まずは「観察と声かけ」から一週間!と、とても細かく決められています。

 

あまり無理せずに、自分のペースでやれば・・とののかは言いますが。

そんなんじゃ、自分が成長しない!何も変われない!と木名瀬は言います。

スポンサーリンク

次の日、木名瀬はがんばって男子に挨拶をしようとしますが・・なかなか言えません。唯一「おはよう」と言えたのが桐山だけ。

 

すると、クラスの男子が、体育祭の打ち上げはないのか?と、ののかたちに話しかけてきました。

そこに桐山が、言いだしっぺの男子に打ち上げを託そうとしてくれました。すると・・木名瀬「いいよ。私がやる!」とテキパキと仕事をこなします。

 

放課後、ののかと体育祭の準備をしながら桐山の話を聞く木名瀬。

木名瀬「そっか・・そんな男子もいるんだね」

 

そこに奨平と彼女が通りかかり、ふたりは悩みのアドバイスもらうために、相談してみることに。

木名瀬は自分を伏せて、「知り合いの話」として相談。男の人が嫌いになってしまったトラウマで、先に進めないその知り合いに・・

奨平「トラウマを自分の気持ちが、超えていくことあるんだよ。諦めなかったら世界が変わる日が来るよ」

 

またまたとてもお似合いな二人に遭遇し、やっぱり恋活を諦めないでがんばってみる!と木名瀬は言います。

がんばって男子と雑談しようとする木名瀬。一言ですが、話ができた!とののかと抱き合い、喜びます。

スポンサーリンク

忙しい日々を送っていたののかに、桐山から誘いがあり、。久しぶりに2人きりで会うことに。

話題は木名瀬さんのこと。

ののか<木名瀬さん、見る目ありそうだからきっと素敵な人を好きになるよね>

なんて思います。

桐山は最近ののか不足だと言って、ののかの手をつなぎラブラブです。

 

体育祭当日。

 

準備に競技にと、大忙しのののか。

ののかが競技中に、委員が体育館横の倉庫に荷物を運ぶことになりました。

そこに桐山が登場。桐山が「手伝ってもいい?」と聞き、ののかのものまねをします。

すると木名瀬は一気に緊張が緩み、笑ってしまいました。

 

なんだか桐山は余裕があってプロっぽいな~んて話ができるほどに。

桐山「そもそもプロなんていないんじゃない。相手が変われば変わるんだし。

わかったような気になってるだけだよ。だから木名瀬さんも、うまくやれなくても焦ることないよ。良くも悪くもずっとそのままってことはないから」

 

そんな話をしていると、木名瀬がつまづいてしまい、桐山が受け止めます。

 

思わず「ごめん」と謝る桐山ですが・・木名瀬は真っ赤になってしまいます。

そこをののかは偶然目撃してしまい・・バレーボールが飛んできます。

頭にボールが激突しながら、ののかは思うのです。

 

ののか<木名瀬さんが好きになるのはきっと素敵な人・・桐山くんは、とっても素敵だけど・・桐山くんはダメ !>

—素敵な彼氏 ネタバレ第25話 別マ3月号2018 感想・考察 河原和音作品へ—-

モバイルバージョンを終了