俺物語!!ネタバレ感想考察サイト

理想的ボーイフレンド ネタバレ  23話(別マ3月号2018)感想考察

理想的ボーイフレンド ネタバレ  23話(別マ3月号2018)感想考察

八重から谷くんの告白を聞かされた結沙とななちゃん。

八重は自分の好みと違いすぎると谷くんを否定します。

 

谷くんはそれでも一緒に帰ろうとか、春休みどっか遊びに行こうよと積極的に八重を誘います。

しかし八重の返事は No 。それでも堂々と結沙たちに「振り向かせたいんだけどどうしたらいいかな」と相談します。

 

そこで結沙がみんなで遊びに行くのはどう?と八重を誘いますが・・八重はめんどくさいのが目に見えている・・と乗る気ではありません。それでも考えといてね~と八重と谷を2人きりにさせようと先に教室から出ることに。

スポンサーリンク

結沙はもうすぐ自分の誕生日なので、楓にその日の予定を確認します。

楓「そのつもりで空けてるよ。誕生日でしょ。どこか行きたいところとか、したいこととかある?何でも言って」

なんでもと言われたら・・

 

結沙は付き合う前に楓が、演技してくれた冷たい男を演じてほしいと頼んだのです。

 

誕生日の当日は、待ち合わせの瞬間から楓は設定を徹底しています。そこから絢人が主演した映画を見に行き、服を見たり、プリクラを撮ったり、ゲーセンに行ったり・・

楓は徹底的に冷たい男を演じてくれていて、結沙は大満足のようです。

スポンサーリンク

それでもやっぱり手は繋ぎたいな~と結沙が思ったのですが・・楓は「一人で歩けるでしょ」なんて冷たい男を演じ中。

自分はすごいわがままだなと結沙が思いながら歩いていると 、段差につまずきこけてしまいました。すると楓は「ごめん。限界 優しくさせて」

 

とっさに結沙を抱き上げたのです。

「誕生日はこれでよかったの?」と楓か聞く、と結沙は「大満足」と笑顔で答えます。

 

そして楓も、今日1日我慢していたことを伝えます。

楓「この人の特別な日に、俺がずっとそばにいていいんだって思ったら。

たまらなく幸せだなって思ったよ。誕生日おめでとう」

 

そして近くの植え込みに腰をかけて、前から秘密にしていた子供の世話をするバイトのことを打ち明けます。

 

そして・・誕生日プレゼントにかわいらしいネックレスをくれたのです。

自分のために黙って準備をして・・バイトをして・・プレゼントを選んで・・結沙は嬉しくて涙が出てしまいました。

 

楓は結沙が喜んでくれるかなと、考えながら選ぶプレゼントは、とても楽しいということを知らなかった・・と言ってくれました。

そして結沙の首にネックレスをつけてくれ、柱の陰に隠れてキスをします。

 

楓「結沙のこういう顔、誰かに見られたら大変。見せちゃだめだよ、誰にも」

そう言いながらもう一度キス。なんだかいつもと違う強引なキスに、ますますぼーっとしてしまいます。

 

そこからご飯を食べに行き、なんと楓がサプライズでケーキを準備していてくれました。

 

結沙<こんなに好きな人が 今日隣にいてくれること 本当に奇跡みたいだ>

 

ずっと結沙を独占していたので、そろそろ家族に返さなくては・・と楓。

そして、こんな日だから両親にもお礼が言いたいと言うのです。楓らしいですよね。

そんな話をしていたら結沙も楓のお母さんや家族に会ってみたいと言います。もちろん、妹の葵ちゃんにも。

 

楓「そうだね。いつまでも逃げてちゃ だめだよね」

結沙<楓くんがたくさん大事にしてくれるから、私も負けないくらい大事にさせて欲しいんだ >

—–理想的ボーイフレンド ネタバレ  24話(別マ4月号2018)感想考察へ—-

モバイルバージョンを終了