俺物語!!ネタバレ感想考察サイト

最終回!別マ ネタバレ 6月号2016「オオカミ少女と黒王子」59話感想考察

DSC_08212-698x1024

最終回!別マ ネタバレ6 月号2016「オオカミ少女と黒王子」59話感想考察

いよいよ5月28日(土)映画公開です!!今回の最終回はあの頃の佐田が帰ってきた!ドS全開の佐田をお楽しみに~

結奈を寝かしつけて戻ると、不機嫌な顔でエリカがテレビを見ていました。エリカが見ているテレビのは「女をオモチャにする最低男」なんて内容です。

このテレビをきっかけに「あたしのことおもちゃにしたー」と昔の佐田を思い出していたエリカ。

今回の最終回は、エリカと佐田がちゃんと付き合うようになる少し前のお話しです。

スポンサーリンク

知り合いに頼まれて、M女の女の子たちと遊ぶことになった佐田。ちょっとした合コン的なことにエリカはハラハラしてしまします。

行っちゃダメだと引き止めるエリカですが

佐田「犬の世話も飽きてきたことだし?丁度いいかもな」

そう言いながら佐田は去っていきました。

エリカ<ぜったい嫌がらせでやってる!!あいつ!!>

そんな佐田をカツラで変装したエリカは、付いていき見張ることにしました。ボーリング場では隣のレーンから見張ることに。ストライクが決まると、みんなとハイタッチをする佐田。

エリカ<楽しそうにしちゃってさ・・あれも演技だよね!?>

横目で見ているエリカにM女の1人が気がつきました。

M女「隣の人 ずっとこっち見てない?」

さみしそうだから仲間に入れてあげようと言う佐田に、「ひとりで集中したいので」となんとかごまかすエリカ。

佐田にだけは絶対にバレたくないのですが、佐田は気づいてますよね(笑)

次はダーツに移動するご一行。はじめてダーツをするという佐田ですが、なんでも器用にこなす男・・うまいです。投げ方を教えてほしいという女子に、近くで優しく教える佐田。

そんな佐田に嫉妬し、わざとぶつかってお仕置きするエリカです。

するとここでもばれそうになりますが、急いで逃げます。トイレに行く佐田に見つかりそうになり、急いで女子トイレに隠れるエリカ。

スポンサーリンク

すると一人のM女が追いかけてきて

M女「佐田くんてさ 今つき合ってる子いない・・のなか」

もちろんエリカにも聞こえています。ドキドキと返事を待つエリカ。それを分かっていて、佐田はわざとこんなことを言います。

佐田「うん。いないよ。いたら来てないよ。」

こんな風に見張って何をしているのだろうと、落ち込むエリカ。自分は偽物の彼女・・何も口出しできる立場ではないんだと・・

カフェから出て来てお開きになった佐田たち。ひとりの女子を送って佐田が歩き出します。そんな後ろ姿を見て

エリカ「・・やだ 行かないで・・」<お願い まだ隣にいさせて・・>「恭也くん 行っちゃやだ・・!!」

走り出すエリカの前に佐田が現れます。

佐田「なにが?」

さっきの女の子はタクシーに乗せただけみたいです。

佐田「つけてくるとは思ったが、何だよコレ。笑いこらえんの必死だったよ、こっちは。おかげで楽しめたけどな」

えっ?

エリカ「あたしの世話・・飽きたんじゃないの・・?」

佐田「こんなおもしれーオモチャ 手放すわけねぇだろ?」

エリカの頭をよしよししながら、いう佐田に

エリカ<こいつ・・マジで1回地獄に落ちないかな・・>

最低な男につかまった・・

 

佐田「よくそんな事 いつまでも覚えてんな」

現在の佐田はあきれ顔です。大きな傷が残ってるの!と怒って寝ようとするエリカに

佐田「今は嫌っていうほど優しくしてやってんだから だろ?」

昔も今も佐田には全然勝てませんが

エリカ<やっぱり 大好きなんだよなぁ>

何だかんだありましたが、今が幸せそうで良かったですよね~映画公開まであと少しです!

モバイルバージョンを終了