俺物語!!ネタバレ感想考察サイト

別マ ネタバレ 10月号2015「虹色デイズ」39話感想考察

betuma_2015_10

39話

色々あった修学旅行も終わりみんなどことなく憂いを帯びた表情に・・・

っと始まったのですが、

いきなり中間テストに(笑)みんなかなりブルーな表情です。

しかも、つよポンが出してきたのは「進路希望調査」(笑)

みんなギクッっとします。

ここで恵ちゃんが、

恵一「次は体育祭だよ!!」

っと雰囲気を変えます。みんなも恵一が運動神経がいいことを知っているので若干「ハイハイ」という感じです。

スポンサーリンク

一方、1年生の教室です。

希美が3年生のプログラムをチェック中です。

恵一の出る種目を全部見たいとのこと!友達とキャーキャー言いながら、プレゼントの計画などを話します(笑)

そして体育祭当日───。

恵一は相変わらず張り切っています。100mも1位になった様子。希美も応援していました。そこにうまく恵一が通りかかります。2人で話しをしていると、

いきなり「ピーーー」っと兄のまっつんに見つかってしまいます(笑)希美はプレゼントを渡しそびれてしまいます・・・。

しかも、恵一の名前を縫ってあるタオルです。準備に時間がかかったっぽいですが・・・。

その後も恵一はレースの成績優秀なこともあり、女子によく声をかけられます。

そんな中、夏樹とまっつんは小早川の話になります。

まっつん「最近小早川さんと話した?」

夏樹「話してないってゆか会ってない。会っても変な空気になるし。小早川さん元気ないってゆうか・・・」

まっつん「なんで?」

夏樹「なんでだろ~ね~」っと落ち込みます。

まっつん「なんかごめんな。夏気には無理させるけど、もう少し待ってやってよ」

夏樹「・・・や・・・うん、オレは大丈夫だよ。まっつんもがんばってよ」

スポンサーリンク

一方、恵一はまた他の女子に声をかけられます。

何とタオルをくれるみたいです。しかも、花柄のかわいいタオルです。

恵一は断るのですが、強引にわたされてしまいます・・・。

すぐに行ってしまったので、返せなかったのですが、改めて考えて、やっぱり返そうと思う恵一です。

でも、そのタオルを持って、つよポンと話をしていると希美が偶然また現れます

が、そのタオルに希美はショックを受けてしまい、プレゼントのタオルを一回下に落としてバレバレなんですが、

希美「出直してきます」

と言って逃げてしまいます。

しかも、希美は恵一が持っていたタオルがかわいかったので、白無地を選んでしまったため、自分のをみて失敗したと思います。そこに

恵一「のぞみちゃーーん」

と言ってダッシュで現れます(笑)逃げる希美ですが、追いつかれてしまい、通せんぼドンです!

恵一「何で逃げたの?」

っと聞くとモテる恵一を見て、また気合を入れなおさねばとものすごいオーラを放ち始めます(笑)

笑う恵一に希美は

希美「負けず嫌いなんです、私!!」

と言い切ります。その間にいつの間にかタオルを希美から奪い、すでに肩にかけています。

何とかもらえるように説得してなんとかもらえることに。希美も喜んでくれているのを見てうれしそうです。

すると、他のグループに呼ばれて応援にいくみたいです。すると、「キャプテンの応援に行かないか?」

とのこと、恵一も騎馬戦に出場する予定です・・・!?

ということは、希美ちゃんの敵になっちゃうんですかね???っという感じで終わりです^^;

—–別マ ネタバレ 11月号2015「虹色デイズ」40話感想考察に続く——

モバイルバージョンを終了