俺物語!!ネタバレ感想考察サイト

ピーチガールnext ネタバレ 19話(ビーラブ18号2017年9月1日発売)感想考察

ピーチガールnext ネタバレ 19話(ビーラブ18号2017年9月1日発売)感想考察

さえととーじの家から、赤ちゃんの泣き声が今日も聞こえてきます。
それがどうしても気になるもも。カイリはそんなももを気にしながらも、 二人の時間が欲しいと思ってしまいます 。

 

するとそこにさえがやってきました。なんともボロボロで、げっそりとした様子。

さえ「おねがいももちゃん、この子抱いて!!」

ももが海結(みゆ)を抱っこすると・・・今までギャーギャー泣いていたのが、ピタッと泣き止みました 。そんな様子を見たさえは涙を流して「ああ・・ゴッドハンド」と手を合わせます。

さえ「おねがいももちゃん、家に来て泊まって。この子のお守りをして!!もう限界なの。一日中何やっても泣かれて ・・」

それでもカイリは断ります。とーじもいるし、泊まるなんてありえない・・子供は泣くのが仕事なんだから、ほっとけば疲れて寝るよ・・なんて言うのです。すると、さえは・・赤ちゃんを置いて、走って逃げてしまいました。

ももは「一晩だけ預かる?」と海結を腕の中に抱いて笑顔です 。

かたくなに拒否をするカイリに、ももは「冷たすぎない?」と少し不満です。

スポンサーリンク

そこに今度はとーじがやってきました。とーじもげっそりと痩せ細っています。

海結に「帰ろう」と抱き上げますが、再びギャーギャー泣き始めてしまいました。

そんな疲れきっているとーじの姿を見て、カイリも渋々泊まりに行くことを オッケー します。
そのかわりカイリも一緒に泊まります。

さえは心から「ありがとう」と言いながら、そのままぐったりと寝てしまいました。
そんなさえはとーじが仕事の間は、海結を一人で見ていたのです。家の中もぐちゃぐちゃで大変さが伺えます 。

疲れているとーじも寝かせて、ももとカイリが家事と海結のお世話をします。

海結が眠ったので、布団におろそうとしますが・・すぐに泣き出してしまいます。

これは大変だなと・・もも。

二人きりになり、カイリがさっきの出来事を謝ります。

スポンサーリンク

カイリ「二人の時間をジャマされて、ちょっとイラッとしちゃった。最近、俺ももちゃん成分足りてないからさ」
そんなももも、謝ります。

もも「いつか私たちの子供にも、、あんなこと言うのかと思ったら悲しくなっちゃって」

カイリ「あれは、さえちゃんだからで・・ごめんね」

仲直りをしたところで海結が眠っていき、ようやく二人も横になります 。

 

眠ってていると、しばらくして海結が泣き始めました。ミルクの時間です。

とーじとももが、ミルクをあげます。さえは疲れ切っていて熟睡中 。
そんなさえですが、一時保育はかたくなに嫌がっていると言います。

ももはそれを聞いて「うちには預けに来たのに?」と驚いた様子。

とーじ「安達に甘えきってるからな、あいつ。よっぽど好きなんだな、安達が」

もも「さえが私を好き!?なんで好きだと思うの?」

とーじ「出なきゃ、わざわざ隣に引っ越してきたりしないよ」

 

とーじが指を差し出すと、海結が指をぎゅっと握ります。

とーじ「ありがとう、安達。こんな時間が持てると思わなかった。どんなに泣かれても・・振り回されても、くたびれても、それがこんなに幸せだなんて ・・・」

とーじは少し泣きそうになりながら、目を閉じます。
そんなとーじを見つめもも。

 

カイリは2人の様子が気になって眠れません。
そしてさっきの言葉が頭に浮かびます。

「好きだと思うよ。でなきゃ、わざわざ隣に引っ越してきたりしないよ」

この言葉は、とーじの想いなのか・・・

—-ピーチガールnext ネタバレ 20話(ビーラブ19号2017年9月15日発売)感想考察へ——

モバイルバージョンを終了