俺物語!!ネタバレ感想考察サイト

ピーチガールネクスト ネタバレ #9(ビーラブBELOVE2号2016年12月28日発売)感想考察

ピーチガールネクスト ネタバレ #9(ビーラブBELOVE2号2016年12月28日発売)感想考察

とーじに「だったらずっとここにいれば」と言ってから、ずっととーじの事が気になるさえ。

とーじの上半身の体を見ただけでドキドキ!昔の方が平気だったしとーじはももと張り合う道具でしかなかったのに・・

お風呂上りでソファーに寝てしまったとーじの寝顔にも心臓のドキドキがとまりません。すると・・とーじのスマホが床に落ちていたので拾い上げると、そこには亡くなった奥さんの画像が・・

この前抱きしめてくれたのは、私ではなくてこの人だったんだ・・傷ついてしまうさえ。

 

自分の気持ちを確かめようと会社帰りのとーじを駅で待ちぶせするさえ。

とーじを捕まえて、芝居の役作りだと嘘をつき、サラリーマンのデートをしたいと言います。気がのらないとーじは「悪いけどほか当たって」断ってしまいます。

さえ「そんなの好きな人じゃないと意味ないじゃん!!」

思わず本音がもれてしまうさえ。急いでごまかして「もういい」とその場を去っていきました。

すると、使くにいた若者たちがさえにターゲットを決めて近づこうとしていることを知るとーじ。

間一髪のところでさえを助けます。

スポンサーリンク

強引にとーじに手を引かれるさえはドキドキしっぱなしです。「サラリーマンだから居酒屋でいい?」ととーじが言ってくれたのです。

真っ赤な顔で様子のおかしいさえに、とーじが熱でもあるのかと額に手を当てます。

さえ「調子・・くるいっぱなし・・」

帰った方がいいんじゃ・・なんていうとーじの手を離したくないさえ。

 

そこにとーじの会社の同期が通りかかるのです。

さえを彼女だと勘違いした同期は「よかったな。ちょっと前向けたんだな」と声をかけて去っていきました。

やっぱり帰ると言い出したとーじを見て、急いで同期を追いかけるさえ。

さえ「誤解しないでください。私は劇団員で芝居の役作りのためにつきあってもらっただけで、とーじが今でも愛しているのは亡くなった奥さんだから!!」

泣きそうな顔で一生懸命に説明をするさえです。

 

ピンポーン

ももの家を訪ねるさえ。目の下にはくまを作り、ひどい顔。

もも「なにしにきたの?あんなことしといてよく顔出せるよね」

さえ「ももちゃん、どうしよう・・」

もも「なにが」

さえ「私、とーじのことが好きになっちゃった・・」

もも「はァァーーーーー!?」

—–ピーチガールネクスト ネタバレ #10(ビーラブBELOVE3号2017年1月14日発売)感想考察へ—–

モバイルバージョンを終了