別マ ネタバレ 8月号2018「あたしの!」11話 最新話・あらすじ感想考察 幸田もも子作品

 別マ ネタバレ 8月号2018「あたしの!」11話 最新話・あらすじ感想考察 幸田もも子作品

あここ<直己くんと充希 遅くない?>

さっき成田くんに言われた

「今でもまだ好きだから 必死に嫌いになろうとしてるように見えるけど?」

この言葉がひっかかります。

あここ<いやいや なんもない!!充希はあざといけど、あたしを裏切るようなことは絶対しない!!>

 

そうこう考えていると・・直己くんと充希が帰ってきました!

充希「あここ~こわかったよ~」

直己くんにもお礼をいう充希。雷が苦手な充希。

充希が直己くんにしがみついたことを知り、ショックを受けるあここですが・・

しがみついたあとに、充希の本音が炸裂。

~回想~

充希「てか つかんでいいよって伝えたところで、雷落ちなくなるわけじゃないから!!

私から離れたとこで、鉄の棒を持って立っててくれるくらいしてないと なんもありがたくない 」

~回想おわり~

充希「ツメが甘いんですよ。いい男ぶるなら、もっと振り切ってもらわないと」

あここ<よかった!さすがになんにもあるわけないよね!直己くんへの態度も戻ったかも?>

 

部屋でくつろいでいると・・

充希「やっぱ直己くんって、かっこいいね。

さっきジャージ貸してくれたときね、「あここの親友じゃなかったら、優しくしない」って笑顔で言いやがってさー。」

そして、充希も彼氏に会って甘えたくなっちゃった・・今からやっぱ呼んでいいかな?と言い出すのです。

 

あここ<成田くんの言ってたこと ちょっとはそうかな~と思ったけど

充希 ちゃんと今の彼氏見てるじゃん。充希の彼氏 どんな子だったっけ 楽しみ!>

スポンサーリンク

やってきたのは小松平雄大くん。

なんと出だしから、すごい発言の連発・・

 

雄大「俺 基本レベル高い人間しかそば置きたくないんですよ!

自分がまじショボいで、イケてる人達といると、イケて見えるじゃないですか あはははは!」

 

反応に困る直己くんたち。

あここ<こんな子だったっけ>

 

その後も勝手に、直己くんを隠し撮りして 勝手にインスタにあげたり・・直己くんとあここがどんな風に付き合うことになり・・あここを選んだ決め手は何だったのか・・とか 

すげー地雷を踏んできたり・・

 

あここ<充希よ こいつのどこにひかれたんだい>

そしてついに成田くんは・・極度のストレスのせいで三38度の熱を出してしまいました。

 

ベッドルームは3部屋しかなく、1部屋は成田くんが。

残りの2つは、女子と男子で別れることにした直己くん。と・・そこで

 

雄大「でも普通に考えて、カップル同士 2対2が自然じゃないすか?」

 

もちろん直己くんも思っていたけど・・・触れていません。そんなことを聞き、あここもばびっくり大慌て!!

 

充希「私はそれでいいよ?確かにそっちの方が自然だし」

 

あここ<充希 マジで?!だってそれって、そういうことがあるかもということだぜ!?>

急いで充希を呼び出すあここ。

 

充希はそういうことになってもいいと・・好きなら自然にそうなりたいもんじゃん・・と言います。

 

あここ<いいの こいつで?!今んとこいいとこ一個も見つかんないんだけど

充希にはふたりのこれからが、ちゃんと見えてるのかもしんない>

スポンサーリンク

充希のことに気を取られて、自分のことはすっかり忘れていたあここ。直己くんに先に部屋に戻ると言われカチコチに・・

 

部屋に入ると、直己くんはくつろぎモード。あここは全く心の準備ができていません!そんなあここを見て

 

直己「なんもしないし。そんなに身構えなくて大丈夫だよ。もう寝よっか」

あここ<あれ。そっか。そういう感じか>

なかなか眠れないあここは直己くんに話しかけます。

 

あここ「直己くんが何もしないって言って ちょっとほっとした。

でもそれはそれで残念と言うか さみしいっていうか」

 

直己「こっち来る?」「いく・・!」

 

とっても照れるあここ。直己くんはキスをしようとしますが・・あここ 思わず顔に力が入ってしまいます。

 

直己「あこここ 固まりすぎ! 笑 流れで部屋一緒になったから、こーゆー感じに・・ってちょっとヤダかも。あこここの、そういうのちゃんと大事にしたいんだ。

って言っててキモいね オレ」

 

あここ<ありがとう。そんなふうに思ってもらえてんだ、あたし。

直己くんの気持ちがくすぐったくてうれしい。何もなかったのに胸いっぱいだよ>

 

次の日の朝、あここが直己くんを探していると・・直己くんと雄大が話しているところに、つい話を聞いてしまったのです。

 

なんと雄大と充希は、昨夜何もなかったというのです。

 

雄大「結構ノリノリだったくせに、急にそういうつもりなかったとか言って。ソファーで寝るとか言って、部屋でてっちゃって。あんな仕打ちうけたの 歴代彼女初、で逆に笑えたつーか  

でもまあぶっちゃけ ちょっとキレそうになったから この先付き合えるかわからない感じでっすすーあははは」

そんなことを聞いてしまったあここは、怒りを覚えます。そこに充希が・・

 

直己「そのへんにしといたらー恥ずかしくて惨めでいたたまれないの 怒りに変えてごまかしてるでしょ?

イキがってるけど、最高にダサいよ。なんでみつきちゃんの気持ちわかってあげないの?」

その言葉に充希は涙ぐみ、家の中で引き返しました。

 

涙顔の充希を、あここは呼び止めます。

 

あここ「ごめん、こんなこと言いたくなかったけど。

あいつ最低だと思う。もっと充希は分かって大事にしてくれる人が・・」

 

充希「そんな人 直己くんしかいない。

って私が言ったら困るでしょ。私なりに前に進もうとしてるの。あここには何も言われたくない」

 

あここ「やだよ。だって私 充希が大好きだもん。幸せになってほしいと心から思うもん」

 

充希「自分が今 直己くんと幸せなのが後ろめたいだけでしょ」

 

あここ「は?いや 後ろめたくないし。だって、あたし頑張ったから。

てか、そんなに直己くんじゃなきゃダメなんだったら、充希ももっと動けば良かったじゃん!」

 

充希「誰もがあここみたいに図太くないんで」

 

あここ「めんどくさ!ひねくれプライド高女!!」

 

充希「自分ばっかのバカ正直女!!」

 

あここ<しょせん うちらの友情なんてキレイごとの上に成り立ってた のか?>

女のバトルをこっそりと見てしまった、直己くんと成田くん<女子 こえ~・・>

 

ついに充希の本音が爆発!!ふたりの友情は再びどうなのか??この旅行もまだまだいろんなことが起こりそうな予感・・雄大・・ほんとにいいところが見当たりません(笑)

次回もあここと充希の友情に注目です !!

—- 別マ ネタバレ 9月号2018「あたしの!」12話 最新話・あらすじ感想考察 幸田もも子作品へ—-

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ