素敵な彼氏 ネタバレ 44話(別マ11月号2019)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)

素敵な彼氏 ネタバレ 44話(別マ11月号2019)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)

ののかは三日間連続で、大学受験に落ちる夢をいてしまいます。それでも夢の中では優しい桐山くん。

桐山との帰り道も、悪い夢の話をしますが・・・本物の桐山に触れることで温かい気持ちに。

 

カウントダウンイルミのカップルシートを励みに、受験勉強を頑張るののか。それでもやっぱり自分の気持ちが、なかなかコントロールできません。

スポンサーリンク

丸亀先生のアドバイスで志望する S大前のカフェで勉強をしてみてはどうか?と言われます。自分も4月からはここにいるんだ!!そういう気持ちになるかもしれない!

そう言われてののかは桐山くんと、勉強に行くことにします。

 

ののかと楽しい会話の後に、スマホに一件の LINE が。この前コンビニで偶然出会った元カノかのんです。

「直也~かのんだよ~コンビニ偶然だったよね~びっくりした~」

一瞬びっくりしますが、すぐにブロックをする桐山。

 

次の日遅刻をしてきた桐山。担任から職員室への呼び出しが。

気になるののかは、こっそりと先生との話を聞いてしまいます。なんと成績がガクッと落ちているというのです。

 

ののかは気になりますが、クールな桐山くんの表情からはなかなか読み取れません。エリハと真太郎に「何か話を聞いていないか?」と聞きますが

 

真太郎「あいつ・・ののかちゃんを・・好きすぎるかも!

好きになりすぎて、勉強が手につかないのかもしれない!!」

 

ののか「ええ~!桐山くんが!?私じゃあるまいし!?」

結局は本人に聞けば?という話になり、今度カフェで勉強する時に話をしようと決めます。

スポンサーリンク

カフェでは大学生がたくさんいて、思わずモチベーションが上がるののか。桐山は周りの女子高生の制服が気になるのか・・・

ののか「桐山くん・・・悩んでいることとか・・・あるんじゃない?」

 

少しの沈黙の後・・・「・・・・この前コンビニに・・」

 

そう言いかけた時「直也~!!」と一人の女子校生が話しかけます。そう この前の元カノかのんです。

かのんはののかを思いっきり無視して、桐山だけに話しかけます。

 

桐山「紹介しとくわ。彼女のののか。かわいいだろ?今一緒に勉強してるから」

 

 かのん「あ・・えーと 前カノです・・直也の・・前の前くらい・・?中学の時だよね・・付き合ってたの?

 

ののか<えー・・なんか いやそれ詳しく聞きたくないし!>

 

かのんは一緒に勉強しようとしますが、桐山は違う席を勧めます。

ののか「二人でやるので!!きり・・直也と!!」

 

バチバチバチ・・・と元カノとのバトル勃発!?

 

元カノかのんは、今までの元カノとは少し違うのでしょうか??いつもクールな桐山くんが乱れているのは、きっとこの子が原因ですよね??

次回のは、ふたりの詳しい過去がわかるのか気になります ~

—–素敵な彼氏 ネタバレ 44話(別マ12月号2019)最新話・あらすじ・ 感想・考察(河原和音作品)へ—–

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ