俺物語!!ネタバレ感想考察サイト

別マ ネタバレ 12月号2015「君に届け」休載,105話は別マ1月号2016。

ore38_201512

別マ ネタバレ 12月号2015「君に届け」休載

完全に私も忘れておりました。

今月君に届けは、「ない」のでした・・・。残念です。

スポンサーリンク

休載とかの時って「あれ?」載ってないとなる事やっぱり多いですよねー。今回の場合は、12月号の時点で「あっ」来月ないって気が付き、(1月号へ続く)となっていたので、知っていたつもりでしたが・・・。別マを手にとって読んでいるとあれ!?ない!ってなるんですよねー。で、先月号をもう一回見るパターンです(笑)

この前も、ちはやふるが休載であららーとなってしまったのですが、もともと休載の時は予告ないと思っていたのですが、ちゃんと予告あるんですね。ファンとしては残念ですけど、漫画家の先生からすると、たまには休まないと大変でしょうから、仕方ないですねー。こういう時に、どうしても週刊誌の先生と比べてしまうんですが、週刊誌って大丈夫なんですかねー。最近、バクマンが映画化したので、それ見ると詳しい内容とか知れるかもしれないですね^^

君に届けは仲直りはしっかりしていたので、次回はどんな感じでしょうね・・・。風早くんがお父さんと喧嘩していたので、その手伝いが半端じゃないといった感じの内容ですかねー!?でも、勉強しないとだめだし、そんな事してる暇あるんですかねー。しばらくそんな大きな波はなさそうだなーといった感じですが、それはそれであんまり面白くないというかその辺が難しいところですよねー・・・。

早く次の発売日になってほしい!

モバイルバージョンを終了