俺物語!!ネタバレ感想考察サイト

別マ ネタバレ 11月号2017「あたしの!」 2話 あらすじ感想考察 幸田もも子作品

別マ ネタバレ 11月号2017「あたしの!」 2話 あらすじ感想考察 幸田もも子作品

あここ「ここらで潔く自白したらどうだ。今ならまだ間に合う。充希は直己くんのこと・・」

充希「好きじゃないよ~。そもそも相手にされるわけないもん!」

相変わらずこんな感じで認めようとはしません。やっぱりあやしいとあここは思ってしまいます。それでも、自分はがんばるだけだ!と心に決めます。

そんな時に球技大会があり、直己くんがバスケだと聞き、あここも一瞬でバスケに決定。

これをきっかけにバスケを教えてもらい近づく作戦です 。

スポンサーリンク

放課後に直己くんに教えてもらうつもりが・・なんと充希もいるではありませんか!

しかもあここは運動神経がよく、一発でシュートが決まってしまいました。充希はなかなかうまくできず・・なんと直己くんのマンツーマンを受けることに。ショックを受けるあここです。

 

そこに直己くんの友達の成田くんがやってきました。成田くんもとってもイケメンです。

あここは充希と成田くんを引っつける作戦に出ます。

 

その後4人で放課後マックをして、成田くんに充希を送ってもらいます。充希のいいところをいっぱい伝えます。

 

そして球技大会当日。

あれから充希からも何も聞いておらず、気になっていたところ・・

成田くんから
「今週の土日のどっちか、充希ちゃんと直己んち行こうってことになったから」

そんな近づき方があったのか!!でもその流れを作ったのは自分だ・・と落ち込みます。
しかも、充希からは何も聞かされていません。

 

そんな時、あここは顔面にボールを受けてしまいます。しかも鼻血も出てしまい<バチだ、これ。自業自得>と思うあここ。

すると直己くんが、お姫様だっこで保健室に運んでくれたのです。みんなの注目を浴びながらも<やさしい、好き!!>と思ってしまうあここ。

 

保健室で手当をしながらも、笑いがとまらない直己くん。でも、そんな直己くんに救われるあここ。
スマホには充希から、直己くんちに行く誘いのLINEが入っていました。

直己くん「この学年来て、あこここといる時が1番たのしいわ~これはテキトーじゃなくてほんとだよ~」

あここ<これは信じていいやつだ!!>

—–別マ ネタバレ 12月号2017「あたしの!」3話 あらすじ感想考察 幸田もも子作品へ—–

モバイルバージョンを終了