俺物語!!ネタバレ感想考察サイト

ピーチガールnext ネタバレ 26話(ビーラブ3号2018年1月15日発売)あらすじ感想考察

ピーチガールnext ネタバレ 26話最新(ビーラブ3号2018年1月15日発売)あらすじ感想考察

コミックス3巻が発売中です!

 

前回、操先生とトウジの久しぶりの再会。

操「ホテルに行ってくれる?」

とトウジを誘ったところからです。

操先生の表情からはかなり恥ずかしそうな表情。

一瞬トウジもラブホが想像に浮かびますが、

トウジ<って何考えてんだ。そんなことあるわけねーだろ!>

切り替えて、トウジは冷静な表情で

トウジ「いいですよ。」

と答えてしまう。

操「え・・・いいの?」

トウジ「いつにします?」

操「え・・・あ・・・じゃ・・・今日?」

トウジ「今日なら大丈夫ですよ。すぐ行きますか?」

とそんなり決まってしまいます。

それを全部聞いていたのは、蕎麦屋の人妻従業員・あやめなのでした。

とりあえず、カイリの作った蕎麦を食べて店を後にする2人。

2人が出た瞬間にあやめが、

あやめ「店長店長、ヤバいよ!あの二人今からホテルいくんだって!」

とすぐにチクります(笑)

しかも、操が誘っていたこともカイリに告げてしまいます。

でも、カイリも「そんなことあるわけない。」

と全然信じない様子。

だとしても、何か他の用事があるんだろうと言い切ります。

 

カイリもこんな感じなので私もここから実は的な感じで

ひっくり返してくるパターンかな~と思っていたのですが・・・。

スポンサーリンク

ラブホという感じではなく、

ビジネスホテルなのか少し高い目ホテルという感じホテルに入る2人。

部屋に入り

トウジ「それでこれからどうするんですか?」

操「あ・・・シャワー・・・東寺ヶ森君先に浴びる・・・?」

トウジ「いや、オレは家で風呂入るんで。」

操「あ・・・じゃあ私失礼して先にあびるね」

 

カイリは仕事中やっぱりさっきのことが気になってしまいます。

操ちゃんに電話をするカイリ。

もちろんシャワーを浴びているのでい出るわけがありません。

 

1人取り残されたトウジもこの状況でシャワー?

と考えてみるとやっぱりそれしかないと思い始めます。

トウジ<あれ・・?なんだ・・・この状況でシャワー?>

トウジ<いやいや、まさか!!操先生に限ってそんな・・・>

と考えていると操先生がバスローブで出てきます。

顔が女の顔になっています。

操「電気消すわね。」

 

トウジ「や・・・ちょっと待ってください。どういうことですか!?」

操「どういうって・・OKしてくれたよね?ホテル行ってくれるって。」

トウジ「すみません。ほんとにホテル行くだけだと思ってました。」

それを聞いて顔を赤くする操先生・・・。

操「やっぱりおかしいと思った。そりゃそうよね。私なんかが相手じゃ・・・。」

操「こんなデブでいつ美容院行ったかわかんないような。」

操「女として終わってるもんね。」

トウジ「そうじゃないです!操先生が女として終わってるとか思ってないです。」

トウジ「十分女らしいです。先生は。」

 

操「だったら抱いてよ!私のこと。」

操「何でも力になるって言ったわよね!一度でいいの。それっきり。」

 

操がトウジをベットに押し倒します。

操「お願い一度だけ。」

 

 

今回はここまでです。

一気に展開が変わりましたね!最後まで、そういう展開はないだろうと思っていたんですが、

その通りのになってしまいましたね。でも、まあトウジは無理とか言って、しないでしょうけどね。

でも、仕方なくそのまま抱いてしまう展開だったら、展開としてはおもしろいですね~^^

—-ピーチガールnext ネタバレ 27話(ビーラブ4号2017年2月1日発売)あらすじ感想考察へ—

モバイルバージョンを終了