俺物語!!ネタバレ感想考察サイト

ピーチガールnext ネタバレ 24話(ビーラブ1号2017年12月15日発売)あらすじ感想考察

ピーチガールnext ネタバレ 24話(ビーラブ1号2017年12月15日発売)あらすじ感想考察

前回いろいろショックを受けたもも。

それを受けて反省するももなのでした。

ということで、前回デートをキャンセルしたことをあやまり、

デートに誘うのでした。

でも、

カイリ「あ・・・ごめん。俺その日むっちゃんと・・・。」

何と操ちゃんのおばあちゃんとデートだったのでした(笑)

まあ必然的に操も行くことは言うまでもありません。

スポンサーリンク

不満そうなもも。

もも「岡安が付いていく必要あるの?」

 

カイリ「それももちゃんが言う?」

カイリ「ももちゃんだって十分トウジに深入りしてるよね?」

カイリ「ももちゃんだってトウジが目も前で困ってたら助けるよね。」

カイリ「ほっとけないから助ける。それだけだよ。」

もも<何も言い返せない・・・。>

 

一方さえはトウジの元嫁の実家に行っていたのでした。

腰の悪い汐里さんの家事を手伝い海結に会わせてあげていたのでした。

 

トウジは仕事が終わって帰宅中です。

さえから汐里さんの家に来ているがトウジも来るかと誘ってもらい、

笑顔で携帯を眺めています。

すると、トウジの実家から電話です。

電話に出てみると、さえから海結のアルバムが届いたと言われます。

海結の事を報告していなかったトウジとして少し面倒な展開です。

すると、トウジの母から意外な一言が。

さえと再婚してはどうかと言われます。

トウジとしてはあんまり意識してなかったこともあり、ないと一点張りですが、

一方的に電話はきられてしまいます。

 

一方さえは、汐里さんに日中海結を預けてもいいかと尋ねると

汐里さんは大喜びです。海結を取ったようなことをしたのに、

よくしてくれるさえに驚いたのです。

汐里「どうしてそんなによくしてくれるの?」

海結が大事にされているのがわかると言う汐里。

汐里「一矢さんがすきなんでしょう?」

すこし驚いたような顔をするさえ・・・。

さえ「はい。」

その時、廊下にトウジはいたのでした!

 

今回はここまでです。

なかなか言い出さなかったけど、これもやっとといった感じですね(笑)

まあトウジとさえ。ももとカイリでいいのではというところですね。

ただどうやったらおもしろくなるんでしょうね!?

あんまり簡単にくっついてしまうのも漫画としてはおもしろくないんですよね・・・^^;

むずかしいところです。

—-ピーチガールnext ネタバレ 25話(ビーラブ2号2017年1月1日発売)あらすじ感想考察へ—

モバイルバージョンを終了