「抱きしめて ついでにキスも」ネタバレ 番外編 (ココハナ 8月号 2019 )あらすじ・感想・考察

「抱きしめて ついでにキスも」ネタバレ 番外編 (ココハナ 8月号 2019 )あらすじ・感想・考察

前回仲直りした二人の、その後を描く番外編です。

 

会社で仲直りのキスをする2人。すると・・・竹田くんはたま子の背中に、手を入れようとします。

たま子「か・か・・会社!!」

 

竹田「わかってるよ、嘘じゃん。まだ仕事あんの?どっかで待っててもいい??今日 一緒にいたいんだけど」

たま子「うん・・・私も・・同じこと思ってた」

 

たま子は1時間ぐらいで仕事が終わるので、そしたら連絡をすると約束します。

たま子<だってなんか 今日は離れたくない。ケンカした分、くっつきたいよ>

スポンサーリンク

ふたりはたま子の家へ向かいますが・・・最近もやもやしていたため、たま子の部屋はぐちゃぐちゃで片付いていません。

 

竹田くんはそんなことお構いなし。もう我慢できません。たま子をベッドに抱きしめて、連れて行きます。

 

竹田「やっと触れた。もう二度とケンカしたくないね」

 

たま子「・・竹田くん・・私もちゃんと言っとくね。竹田くんのことめちゃめちゃ大好きだよ。一緒にいるとしにそうにドキドキする人なんて、竹田くんしかいないからね 」

 

竹田「すげーうれしい。けど今からいろいろするのに、しなないでね」

たま子<どうしよう・・嬉しいのと恥ずかしいのと いろんな気持ちで爆発する>

 

たま子は自分の髪を、必死で握りしめます。

 

竹田「たまこさん・・生きてる?」

たま子「・・生きてる・・なんで」

 

竹田「いや普通に心配してる・・8年ぶりだし。つらかったら言って・・」

 

たま子「・・・平気。好きだからいいの。気にしないで」

たま子<竹田くんの声も 体温も いつもより近くて ドキドキが止まらない。全部大好きだよ>

 

ベッドで横になるふたり・・・

たま子<・・・とりあえず8年ぶりは 処女だった>

 

後で一緒にお風呂に入ろうという竹田くんに「ぜったいムリ」「なんで」「なんでも 」

 

今回はたま子と竹田くんの番外編でしたね~ようやくいろんな意味で結ばれたふたり。

竹田くんの若さを考えると、頑張れ、たまこ!!と言う感じですよね(笑)

次回からまた再び連載あるようです。お楽しみに ~

—-「抱きしめて ついでにキスも」ネタバレ 9話 (ココハナ 9月号 2019 )あらすじ・感想・考察へ—-

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ