理想的ボーイフレンド ネタバレ  15話(別マ7月号2017)感想考察

理想的ボーイフレンド ネタバレ  15話(別マ7月号2017)感想考察

撮影中の絢人は遠くから頭だけ下げて素通りする結沙が気にくいません。

結沙と同じ制服の女子の話しかけて高校を突き止め、雨で撮影が終わった絢人は待ち伏せをします。

 

久しぶりに一緒に帰る結沙と楓。外は雨ですが結沙は傘を持っていないので、楓と相合傘して帰ることに。初めての相合傘に感動する結沙。

すると・・結沙を待っていた絢人に遭遇します。昨日のお礼にお茶でもとあの絢人サマが誘ってくれています。

でも、久しぶりに一緒に帰っているからと断る結沙。楓を彼氏?と聞かれ、真っ赤になりながら「そうです」と答えます。

スポンサーリンク

生意気だ~なんて言われながら、お気持ちだけありがたく!と結沙が言うと・・絢人に頭を叩かれます。

絢人は有名人の自分が誘っているのになんでだ?と腑に落ちません。

楓「行ったら?・・せっかくだから」

もちろん自分も一緒に行くと3人で高級なお店に入ることに。

お店に店員さんも絢人に気が付き、握手を求めてキャーキャー言われます。

そんな絢人に

楓「絢人様は・・自分のことがすごく好きなんですね」

なんて言われてしまいます。

絢人「自分がいいと思った方に向かって常に生きてんだから、自分のことなんかまず1番好きに決まってねー?」

そんな絢人に突き抜けててかっこいいと思うと結沙が言います。

 

少し変わった結沙と楓を見ながら、楓にばかりいい顔をする結沙に納得がいきません。自分はスターなのにと。

そして叩かれてもヘラヘラしている結沙に気持ち悪っ!と言う絢人。

スポンサーリンク

すると・・楓がテーブルの下から結沙の手を繋いできたのです。そんな行動にもキュンとしてしまいます。

 

手の熱さに気がついた楓。結沙は熱を出していました。本人も気づいていませんでしたが・・

急いで帰ろうとタクシーを捕まえようと絢人がしてくれます。でもなかなか捕まらず・・絢人は自分のジャケットを脱いで結沙の足元にかけ、お姫様だっこをしたのです。

それを見た楓は「俺が連れていきますから」と言ったものの

絢人「お前が・・持てんの?力あるように見えないけど」

と言われてしまいます。なんでそこまでするのか?と楓に聞かれた絢人は

絢人「まあ あれだ。カゼをうつしたの、オレだし」

 

言われるまま結沙のカバンと傘を持ってついていくしか出来ない楓。

家につき、迷惑をかけちゃって・・と謝る結沙。もう仕事だからと帰る絢人は結沙に聞きます。

絢人「ちなみに この彼氏の何が好きなわけ」

頭が回らない結沙に「わかった 寝ろ」と絢人。

ちょっと面白いやつかと構いに来ただけだったのに・・結沙のことが気になる絢人です。

絢人<・・くそ なんで今日、こんなイライラするんだ・・>

—–理想的ボーイフレンド ネタバレ  16話(別マ8月号2017)感想考へ—–

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ