別マ ネタバレ 7月号2017「恋を知らない僕たちは」新連載1話感想考察

別マ ネタバレ 7月号2017「恋を知らない僕たちは」新連載1話感想考察

「虹色デイズ」の水野美波の新連載が始まりました。高校生のピュアな恋愛のようです。

 

英二は高校1年生。直彦とは中学が同じで、中学時代は直彦の彼女・泉と3人で仲が良かった。

中学時代は可愛い先輩を見つけては盛り上がっていたが、最近は何か違うと感じてしまう。

なんだかんだ楽しくすごしてはいるものの、たまに何か物足りなさを感じる毎日。

スポンサーリンク

図書委員で同じクラスの池澤は少し苦手な女子。同じ図書委員の太一はそんな池澤に片思い中。

太一には好きな子はいないから、つまんないんだって!と言われてしまう。

 

図書室に忘れ物をした英二が図書室に行くと、池澤と出会います。高い棚から大きな段ボールを降ろそうしていたところに、バランスを崩して倒れこむ池澤。とっさに瑛士が助けに入って、無事に助けてもらいました。

英二はその時に、手をひねってしまいます。

その日の帰り道に雨に降られて、池澤が傘に入れてくれると言います。太一の事が頭に浮かび一度は断りますが、池澤は助けてもらったお礼にと言われて今回だけ甘えることに。

そんな二人を見てしまった太一が、次の日の朝英二を呼び出します。きちんと説明しますが、とってもうらやましがる太一。

英二に逆切れの太一に「俺に切れる前に告白でもしろよ!」と言われますが、「できたら・・こんなダサい事してねぇよ」と太一。

「楽しいけど、辛いことだってある」と太一。「俺はつらかったことしかねぇ」とつぶやく英二。

改めて太一が池澤に本気だと分かり、仲直りします。

 

そんな二人を直彦が見つけ、声をかけようとします。そこにすごい荷物を持った女子とぶつかる直彦。

 

英二はもう誰かを好きになったりしないと決めていたのです。あの時から・・なぁ、泉・・

—–別マ ネタバレ 8月号2017「恋を知らない僕たちは」新連載2話感想考察へ—–

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ