ピーチガールnext ネタバレ 18話(ビーラブ17号2017年8月15日発売)感想考察

ピーチガールnext ネタバレ 18話(ビーラブ17号2017年8月15日発売)感想考察

腰の具合が悪く海結(みゆ)の面倒が見れなくなった義母から海結の面倒を見てほしいと言われたトージ。

かわいい顔でトージも見つめられ緊張しながらも抱っこするトージ。

しかし、海結は大泣きしてしまいます。

 

そして、結局ももの所に行く海結。泣かれてしまいうなだれるトウジ。

するとさえが

さえ「やっぱりトージが赤ちゃんを見るのは無理だとおもいます。」

トージ「そんなことない。ちゃんとやります。」

さえ「私の家なら、トージが仕事に行っている間私が面倒をみます。」

さえが子育てを手伝うから同居を許してほしいとお願いをし始めたのです。

スポンサーリンク

一方、カイリは店の常連さんと結婚式のことを話しています。結婚指輪は買ったほうがいいと言われます。

それを聞いて買おうと決心するカイリ。

過去の1件があったのにもかかわらず、店の従業員のあやめが1人で選ぶより絶対2人で選んだほうがいいとアドバイスをくれます。

気に入らないものをもらって一生つけないとだめになったら最悪だからとのこと。

早速指輪の相談をしようと家に帰るカイリ。

 

しかし、サエの家にいると書き置きが・・・。

驚くカイリ。

スポンサーリンク

サエの家にいってみるとかなりドタバタ状態。しかも、トージの赤ちゃんがいるではありませんか。

どうやら離乳食を作っている様子。カイリには訳が分からず、自分だけなんで浦島太郎状態なの?なんて思いながらも、おかゆを作るのを手伝うことになりました 。

そう考え事をしながら、うっかりカイリがおかゆに塩を入れようとしたら・・ももが大きな声で怒ったのです。

 

「もう私トージのことを過剰に心配するのやめるね。トージのことはトージに任せるよ」と言っていたのに・・しかもなんだか楽しそうなももに納得がいきません。

「いつまでここにいるもももちゃん」と口をとがらすカイリ。

しかも便乗してさえが2人を家から追い出します。

 

やっとふたりきりになれたと喜ぶさえ。

さえ<やった やった!!トージがこの家に帰ってきた!!あの赤ん坊がいる限りはトージはここにいてくれる!!トージ ほめてほめて!!今日一番のお手柄のこの私を !!>

ももが帰ると海結は急に大きな声で泣き出します。

もももドア越しに泣いている海結を気にしますが、カイリが言うのです。

 

カイリ「ももちゃんが手を出してたら、あの子だっていつまでもトージになつかないよ」

そう言われて、ももは後ろ髪を引かれながら帰ります 。

 

「そんなに赤ちゃんかわいかった?」とカイリに聞かれると、落ち込みながら「・・・うん」と答えるもも。

カイリ「じゃあオレたちも作っちゃう?」

なんてカイリは言いますが、ももは「今日は生理」と断ります。

 

さえととーじも泣き止まない海結にてんやわんや。

「もっとラブラブしたいのにーー!!」と叫ぶカイリとさえでした 。

——ピーチガールnext ネタバレ 19話(ビーラブ18号2017年9月1日発売)感想考察へ——

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ