ピーチガールnext ネタバレ 12話(ビーラブ9号2017年4月15日発売)感想考察

ピーチガールnext ネタバレ 12話(ビーラブ9号2017年4月15日発売)感想考察

離れて暮らす娘へのプレゼントを選ぶとーじ。プレゼントの配送をお店の人に頼みます。

 

もものスクールにライセンスを取りに、なんとさえがやってきました。さえは学科は他で受けたので、実習をももの店長に許可をもらってきたのです。

とーじと遅くまで毎晩実習といいながら、ももは浮気しているんじゃないか?とさえは言います。

とーじがやってきて、さえがいることにびっくり!なので今日のバディはさえということになります。

何が目的?とーじといたいだけ?嫌な予感しかしません。

スポンサーリンク

水中での実習が始まり、さえが頭の痛みを訴えます。割れそうに痛いと訴えるさえに「酸素欠乏症かも」とももが携帯酸素を取りに走ります。

その間にさえは、苦しいからとーじに人工呼吸をしてほしいと頼みます。

意識がなくなったふりをしているさえを見て、慌てるとーじですが・・唇を尖らせてくるさえに気がつき・・

鼻を抑えること30秒・・1分・・1分45秒・・さえが我慢できず、暴れて起き上がります(笑)そんなさえを見て「おまえなにやってんだよ」と大笑いしてしまうとーじ。

戻ってきたももは、じゃれあう2人を見て何かを感じます。

とーじはさえがももに自分たちのキスを見せつけるつもりだったんだと思っていますが・・実はとーじが狙われてますから・・と思うもも。

とーじ「でもあいつがいたら、退屈しないよ。余計なこと考えずにすむし」

 

次の実習は水中でエアが切れたときの対処法です。

バディと予備のレギュレーターを水中で受け渡しをします。その時、バディと離れないように腕などで支え合います。

その説明に「それステキ。見つめ合ってレギュレーターの共有って結婚式みたい!」とはじゃぐさえ。

とーじ「柏木とは結婚したくないなー」

とまたじゃれ合いながらケンカをするさえととーじ。

もも<とーじがさえの前であんなに笑うなんて。けっこう言いたいこと言い合ってるし・・むしろさえに気を許してる・・?>

2人の実習を見ながら、いろいろと考えるもも。

もも<さえは自分のことしか考えていない。でもあの暗闇からとーじを連れ出したのはさえだ。好き勝手に振る舞いながら、過去じゃなく今のとーじを見せてるのはさえだ>

さえが腕を絡めてとーじと見つめ合うのを見て「結婚式みたいじゃない?」というさえの言葉がよぎります。

もも<どうしてこんなに、心がザラつくんだろう>

—–ピーチガールnext ネタバレ 13話(ビーラブ10号2017年5月1日発売)感想考察へ—–

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ