テリトリーMの住人 ネタバレ 第3話(別マ4月号2017)感想・考察

別マ ネタバレ 4月号2017「テリトリーMの住人」第3話 感想・考察

何とか居場所ができつつある瑛茉。

お気に入りの料理店マ・メゾンで宏紀は夕食です。

でも、宏紀の事は全く気にせずに店を出る瑛茉。

宏紀もびっくりです。

何とか急いで食べておいかける宏紀。

部屋の前まで見送るも相変わらずの塩対応。

宏紀「えまちゃん、俺のこと嫌い?」

宏紀もあきらめて自分は嫌われているんだと聞きます。

 

 

瑛茉「嫌いじゃない。」

 

宏紀「・・・え?」

驚く宏紀。意外なツンデレにドキドキする宏紀。

気持ちの高揚に、自分が好きなんだと実感します。

瑛茉はいつも通りのマイペースなだけだったんですねー。

スポンサーリンク

次の日、母が寝坊したようで恐ろしい声で起こされます。

その影響で、ゴミ捨てに行くと、郁磨に会います。

瑛茉としては、いつも目つきが悪く苦手なタイプ。

その郁磨も近所のおばちゃんと会話している時は笑っています。

ですが、こちらを見るとものすごく怖い目で見てきます。

そのまますれ違いゴミ捨て場にいくとダンボールが積まれていて、

なかなか捨てれないでいると、それが崩れてしまいます。

すごい音がしたらしく、郁磨が戻ってきます。

意外と親切なところもあるようです。

瑛茉が起こってたんじゃないのかと聞いてみると、郁磨は「は?」っといった顔。

実は目が悪いため目つきが悪くなっていただけだったのです。

しかも、エレベーターの話をすると実はただ恥ずかしかっただけとのこと。

意外とかわいいキャラだったのです^^

スポンサーリンク

その日は偶然こまちゃんと会い楽しく話しながら登校です。

お昼にこまちゃん、郁磨、穂積がお昼に行くときに瑛茉も誘おうとこまちゃんが言いますが、

穂積が反対します・・・。

仕方なく瑛茉は誘わないことに。

 

その夜、穂積は一人で繁華街を歩いていると酔っぱらいに絡まれてしまいます。

でも、おもいっきりグーで殴り返します。

穂積の意外な一面です。

 

学校で授業中に嫌な夢を見るこまちゃん。

こまちゃんは、「のえる」という名前のようで、その名前のせいで、

昔からかわれた経験があったのでした。よりにもよってその時の夢だったのでした。

 

学校で瑛茉がこまちゃんの名前をかわいいと思いほめようとしたところ・・・

こまちゃん「やめてそういうの!」

とかなり大きな声で怒って去っていってしまいます。

少し立ち尽くす瑛茉。

地雷をふんでしまったようです・・・。

思い返して、追いかけようとする瑛茉。

しかし、それを見ていた穂積が瑛茉に声をかけます。

穂積「ムカつく相手に追いかけられたって更に気分悪くなるだけなんだよ。」

瑛茉<むかつく・・・・・相手・・・・>

—–別マ ネタバレ 5月号2017「テリトリーMの住人」4話感想考察へ—–

スポンサーリンク

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ